九龍ジェネリックロマンスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『九龍ジェネリックロマンス』に投稿された感想・評価

現実と虚構のメッキが剥がれる瞬間のカタルシスはあれど、後半の盛り上がりに対する裏付けが少々足りなかったのが残念。

説明過多なトレンドに抗う精神は買うが粗が目立ったのが如何ともしがたかった。

このレビューはネタバレを含みます

日本設定じゃないから、ノスタルジーは感じなかった SFラブロマンス 最後Bは何で外出れたのか?分かるようで分からない話
茶屋
2.5
原作が終わってないせいか、消化不良気味なところはあるけど、おもしろかった。
あ
2.7
鯨井Bが自殺したのは後編が読めない臆病のせい
工藤にも自分を見せられず、プロポーズされるも翌日に持ち越しその前に死ぬ
工藤は自分を許せない、鯨井Bにも認められたい
クローンジェネリックロマンス
3.0
街の雰囲気も周りのキャラも金魚も可愛かった。
けど、肝心の工藤さんが刺さらず残念…
そしてお腹空く…

皆さんの感想読んで、原作読もうと思った。
まずそれから。

起きてスイカとタバコを手にしてベランダに出た鯨井。

出勤すると共に働く工藤にタイムカード先越され遅刻となる。



鯨井 令子(白石晴香)九龍(クーロン)城砦(じょうさい)の不動産会社支社「旺来地…

>>続きを読む
87
3.0
鯨井令子のビジュと九龍という舞台設定は刺さってたが肝心なストーリーが全くもって刺さらないというか非常にわかりにくい内容。
今もよくわからない話だったなと思っている。
理解できない部分が多々あり。モヤっとしましたが、ストーリーはおもしろいと思います。
3.0
最初は恋愛、人間描写メインだったが、途中からサスペンス、推理要素が強くなり、予想と違う方向に行った。
サスペンスも肝心の部分の謎が解けきらずモヤモヤした終わり方だった。
3.0
2025 57

九龍の雰囲気は良かったものの
話はあまり分からず

モヤっと感が残ってしまった

あなたにおすすめの記事