ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられるのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』に投稿された感想・評価

Q
1.9
0
最初は面白そうだったのに、ラブコメが入ってきた辺りから微妙になりました。
せっかくスタンド風のゴリラが出る演出面白かったのに、残念です。
2.5
0
丁度いい作品でした!
zuncya
2.7
0

平均以下
別に観なくてもいい感じ
申し訳ないが6話で離脱

動物の加護を受けて
適正の仕事に就くのは面白い

ヒロインがゴリラの加護を受けて
めっちゃ強い
ってとこまではめっちゃ面白そうって思ったの…

>>続きを読む
1.0
0
全てが想定内の夢小説って感じ
設定がゴリラなのは面白いのに戦闘シーンはほぼなし。強いのでなんでもできちゃって一瞬で解決、男性はすぐヒロインのこと好きになる。つまんない。
2.0
0
🔖
OCOPAN
-
0
恋愛振りすぎ。
残念。
2.0
0

3話で離脱しておいて評価付けるのも失礼かも知れないけど、なんだかものすごく勿体無いアニメだった気がする。

何かしらかの動物の加護を受けるという設定は、とっても面白かった👍🏻
ヒロインがまさかのゴリ…

>>続きを読む
dean
2.7
0
設定は面白いのにもったいない感じ。
あとはイチャイチャしすぎててちょっと見てられないウホッ。
3.0
0
記録
どうぶつの加護設定はいいね
物語の序盤からいちゃしておった
キャラはイケメン
ダラっと観る用
1.6
0
なんとか最後まで観たけどいまいちだった。
逆ハー要素いらないし、
先輩とのイチャイチャに寒気を感じる
せっかくのゴリラも台無し

あなたにおすすめの記事