あらいぐま カルカル団のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • あらいぐま カルカル団の情報・感想・評価・動画配信

あらいぐま カルカル団2025年製作のアニメ)

公開日:2025年04月03日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:2分

2.9

あらすじ

『あらいぐま カルカル団』に投稿された感想・評価

2.8
0
あらいぐまラスカルのスピンオフとかって話だったけど全然違うね〜

でもまぁゆる〜い感じでキャラクターも可愛いから嫌いじゃなかったけどね
0i7
3.7
0

まず1話からやばかったので(褒めてます)、毎週の楽しみでした
バーコードの回が好きです
榎木淳弥さんのぶっ飛び具合(褒めてます)が堪能できるコンテンツという観点でも良かったです
阿座上洋平さんがボケ…

>>続きを読む
2.0
0

あらいぐまラスカル達のお仕事コメディ🦝

シュールというかナンセンスというか、ギャグというかパロディというか…💦
突拍子もない展開だけで構成されていて、ちょっとついていけなかった。

彼らのダンディ…

>>続きを読む
2.0
0
このレビューはネタバレを含みます

「不朽の名作から半世紀、彼らが地球にやってくる」

新アニメ…だけど、なんと世界名作劇場の77年「あらいぐまラスカル」のスピンオフだと‼️絶対に嘘でしょ?😧って首傾げるくらいラスカルぽさも感じられな…

>>続きを読む
1.5
0

・朝の情報番組のコーナーより酷い
・未完成を放送するな
・やる気ないなら作るな
・オリポケやらオリカビやらの個人の二次創作の方がクオ高そう
・こんなアニメに集められる声優も大変やな
・可愛いから0.…

>>続きを読む
ニュース番組のスキマでやってそうな
白湯より薄い内容のアニメ。
トシ
-
0
時々意味が分からない回があるけど、ラスカルは可愛いですね。
1分で見る事ができるし割と面白かったです。1話はフザケ過ぎたよね、あれ放送するかな?全く意味不明でした。
5.0
0
カルカル団面白いぞ!!!
絵かわいいし声優さんたち豪華だし話も面白い!!1分(体感10秒)アニメなのに満面の笑みになれる。最高。
かな
-
0
このレビューはネタバレを含みます

鷹の爪団みたいなかんじなのか?
1話目のノリがすでにちょっと苦手。
やっぱりもう声優さん個人が好きって番組なのかな?
現代がこんなふうだったら一体…。
日本の地震対策についてどう考えているのか聞きた…

>>続きを読む

3話までみたもののなんだこりゃ感で離脱組。ごめん。短すぎるからなにか詰め込むには不向き。キャラも減らしてかわいさのみでみせたらどうだったろう?おちびさん程のクオリティがほしいなぁ。なにを伝えたいか、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事