氷の城壁のネタバレレビュー・内容・結末

『氷の城壁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

両カップル死ぬほどキュンキュンするー!!!氷の城壁大好き
でもこゆんの性格今見るとあんまり好きじゃないかも。桃香ちゃんみたいな子私は割と好きなんだよな。予後良さそうで憧れるまである。良い大学行きそう…

>>続きを読む
ストーリーとか設定はまあまあ面白いけど日常会話が多いのにそれがつまんなすぎる。
わかるぅとかそれ酷くない?とか意味ない話ばっか。
ある程度関係が進んで物語として動きが出てきてからの方が良かった。
特に面白いとかではないけど、流しみでみた
カフェで他のアニメのキャラが居て(作者が同じ?)ちょっとワクワクした笑
登場人物が実際にいそうな感じの性格の嫌さがある笑

「正反対な君と僕」が大好きでこちらも期待してたけど、これ私無理だ。
3話まで見たけど心の機微が細かくて見ててヒリヒリして辛い。
とっても良い作品だと思うけど、当て馬とか大嫌いなので心がフラフラしてる…

>>続きを読む
全然共感できなくてリタイア
作品の問題じゃなくて、自分の価値観が合わなくて受け入れ難い、という意味で。


この作品好きな人はごめんなさい!!
私の備忘録なので🥹🥹


登場人物たちの心の機微には、考えさせられることが多くて感動した。
湊の心情とかめちゃくちゃよく理解できた。

ただ、男女仲良し4人組の…

>>続きを読む

久しぶりにドキドキしました、、
今の関係性を崩したくない気持ちと今の関係性を超えたい気持ちのせめぎ合いという、まさに私が見たいものを見せてくれる。
雨宮とヨータが一途すぎて推せますねー。
靴とか服装…

>>続きを読む
堪えきれず最終回で泣いてしまった。ヨウタァア… 10月から楽しみにしてます

4月クール放送の話題作。続編が10月クールから放送されるとの事でその前に一気見。

思春期の恋愛あるあるがほぼ全部詰まっている群像劇。恋愛あるあると言っても、1期では成就しない。ヨータは幼馴染の美姫…

>>続きを読む
正反対な君と僕と絵や雰囲気似ている最近はこーゆーの流行りなのかと思いながら見ていたら同じ作者だった。

可哀想とまではならないが、湊と同じタイプで人と話すから気持ちが分かる。

小雪の闇深すぎる。

あなたにおすすめの記事