やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続の情報・感想・評価・動画配信

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続2015年製作のアニメ)

公開日:2015年04月02日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

4.1

あらすじ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』に投稿された感想・評価

5.0
0

n周目
OAD 「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」のいろはすが好い。

5.0=記憶を消してもう一回観たい 4.5=絶対観て!お話しよ 4.0=おすすめ 3.5=面白い …

>>続きを読む
jk1wcd
4.7
0
ひねくれインキャ主人公と呼ぶにはカッコ良すぎるだろ
本物学概論が顔を出し始める
4.0
0
間違いなくあの昭和っぽいイラストより、こっちのキャラデザの方が好き 作画いい ただ、俺ガイル見返した後はマジで鬱になるから反転するために楽しいラブコメ見なくちゃいけないんだよな でもそれほどいい作品
4.4
0
セリフや言い回しが抽象的で一発で理解できないような表現が多いけど、それを考察しながら見ていくのが面白い。
4.4
0
1期と比べて重い話が続いて面白いし新キャラのいろはす含めみんないいキャラしてる。歌もいいし作画もめっちゃ綺麗になってて素晴らしい。あと小町可愛い
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

80点
比企谷の「その割に俺のアイデア否定されたけど」という台詞があったが、これは不完全性定理を分かってない。
ブレストをする事自体の否定は別問題なんだよ。ここで比企谷を否定するのも駄目なら、じゃあ…

>>続きを読む
4.9
0

一期に比べて、徐々に不明点が解消されてく、が、最終話はやばすぎる!!引き込まれ過ぎて気づいたら終わってた。。
陽乃のヒール感がたまらないし、ひっきーが戸塚で興奮する描写が非常に好みでした。
比企谷の…

>>続きを読む
3.7
0
Story: 0.7
Character:0.8
Drawing (Direction) :0.6
Music:0.6
おひさまくん(偽名)とありゅーちんくん(偽名)と視聴致しました
乖離
5.0
0

本当に思春期に見たアニメの中で最高峰、色々拗らせた良くも悪くも原因の作品。勿論嫌な記憶も引き出されるけどそれを抜きにして最高に美しいアニメ。消えることない薄暗い青春を表す作品です。一色さんが出てくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事