左ききのエレンの8の情報・感想・評価

エピソード08
この仕事をなめるな
拍手:7回
あらすじ
神谷が退職してひと月。柳チームに異動した光一は、これまでの神谷チームのやり方とは違う上司・柳の言動に戸惑いながら、猛烈な仕事量と締切に追われる日々を送っていた。柳の言葉は光一の心身を限界まで追い込んでいく。そんな中、三橋に誘われ光一が登壇するヤングアートディレクターシンポジウムを見るために上海から帰国した神谷は、2年ぶりに光一と再会する――。
コメント10件
タツロー

タツロー

人間、寝ないとダメだな。
いいね!1件
ラビン

ラビン

柳さん…人の心とかないんか?
いいね!2件
えりみ

えりみ

また光一パートに 上司は選べない😱
いいね!15件
Ken

Ken

8話、このアニメ1クールなのか2クールなのか気になってきた。 影響を受けやすい光一君、遂に闇一へ… あれ?小泉君とか大竹さんってあんなシュッとしてたっけか?
いいね!1件
みま

みま

この仕事をなめるなって、この作画で出し続けてる皮肉かと思った 光一君はその時その時で周りの人に影響されがちなんだよね しかし柳さんはこの声だとますます御堂筋くんと禪院直哉足して出来上がったみたいになるな…
いいね!1件
Rocker

Rocker

ヤング・アートディレクター   シンポジウム 2010
ニカイドウ

ニカイドウ

光一は、自分の才能ばっかり気にしてるけど、才能ある人が周りに集まる事は才能やと思うぞ。
いいね!7件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

誰かを模倣する時点で才能ないんだよなぁ 柳さんにしてみたら、嫌な自分見てるみたいで、ディスりたくなるわなぁ
いいね!5件
なまず

なまず

このコメントはネタバレを含みます

才能と努力の方向が合致する人と合致しない人がいて、後者が前者をトレースしてしまう地獄絵図って感。
いいね!3件
夢

このコメントはネタバレを含みます

渡る世間は鬼ばかりだなー。 柳さん恐しい。 人って一番なりたくない人に凄く似て近づいてしまうことってあるよね。 神谷さんは相変わらず神谷さんだったな。
いいね!2件