漫喫で何気なく漫画読んでみたら
面白すぎて一気見した
アニメだとかなり端折られてて
そこまで面白いと思えてなかったけど
漫画読んでハマった
災害後にやたらとACジャパンのCM流れるのって
そーゆ…
昔ドラマ観たけどこんなんだっけ?
ずっと階段の下で絵描いてたはずなんだけど
と記憶を辿ったら、観てたのは
「階段下のゴッホ」だった。
でもなぜか導入のストーリー知ってたんだよな謎だな。
1-11話…
面白い原作をどのようにすればつまらなくできるのか、分析するにはいいと思います。
原作も時系列がバラバラに描かれていたり、アニメ化の難易度が高い作品ではありますが、所々不要な改変がされておりただただ退…
原作者も製作委員会に加わってるとのことで期待してたけど…。
Production I.Gの割には作画は普通だし、エレン始め登場人物の感情表現もだいぶナーフされてる。あかりの表現も変なオーラで誤魔化…
©かっぴー/アニメ「左ききのエレン」製作委員会