GANGSTA.のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GANGSTA.』に投稿された感想・評価

c

cの感想・評価

-

諏訪部順一と津田健次郎がバディってみるしかないなあと。
OP超かっこいい!!EDもすき
最終話あれ?これ終わるの?→エンディング流れる→え?もしかしてもう1話あったけ?→そのまま終了→え?2期ある?…

>>続きを読む
櫻香

櫻香の感想・評価

4.6
ウォリックとニコラスの相棒感が最高だし、そこに入るアレックスが歪でまた良い。
ずっと殺伐とした空気感だから、救われてくれ〜って思っちゃう。
漫画大好きでみた
うまくまとまってて良かった
オープニング最高
イケおじアニメで渋くて面白かった記憶がある

ただ、アニメのとこまでだと何も始まらず終わってしまったので残念
漫画買って
もね

もねの感想・評価

3.7
面白かったのに、
盛り上がって事件が起きたところで終わってしまった。

何一つ解決してない。
シーズン2があるのかと思ったらなかった。
cuzy

cuzyの感想・評価

1.0
終わり方が…?
たくさん広げていた要素があったので、どうまとめるのかとても気になりました。
続きがあったらいいなぁ!
かのん

かのんの感想・評価

4.0

好きな声優さんの諏訪部さんが出てるので観た。裏社会系は好きなので私は好きな作品。諏訪部さんが演じるキャラでウォリックみたいなキャラ好きなので観ててかっこいいしかなかった(笑)
耳が聴こえないニコラス…

>>続きを読む
え、終わった???て感じで終わる
何も解決しないまま続きが気になりすぎる
裏社会の世界観は好きだけど、うーんって感じ🧐
aniani

anianiの感想・評価

-
ブラックラグーン好きな人にはハマりそう。
ただ、最初から長く続けるつもりがなかつたのか町と敵の規模が小さくて戦闘もそこまで派手じゃないし少し飽きるかも

米軍がさげているタグ的なのは、死後認証のためじゃなくここでは警告証

トワイライツは先天性薬物強化し代償として短命と薬物(セレブレ)摂取しないと生きられない運命の負の遺産ともいわれる人種で傭兵たち

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事