繰繰れ!コックリさんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『繰繰れ!コックリさん』に投稿された感想・評価

5.0
かぷめん食べ放題でありますとか言ってたな
当時の自分
恥ずかしい
さゆ
5.0
神作品
8話マジでやばい
TSも悪くないと思えた

小学生の頃に毎月ガンガンJOKER貰っててその頃から大好き

OPも完璧
5.0
ほんと大好き
初めてどハマりしたアニメ
ギャグ日常アニメ。ずっと面白い。たまに感動回あるのが良い
コックリさんってこひなと前世から繋がりあった感じ?
匂わせで終わったけど全話通してずっと面白かった
コックリさん一生カワイイ
8歳の頃にリアタイしてた。非常に思い出深い作品だが、見返したら思ったより哀しくてびっくりした。
狗神かわいかったよね OPもヒャダインで良き カプ麺たべませう
理科
4.6
家事しながら見るのにおすすめ

ほんわかゆるギャグアニメ
キャラビジュも良いし好き!
2期やってほしいなあ
REE
4.8

 久しぶりにこんなにはっきり好みだ!と思えるアニメに出会いました。

 コックリさんが「神様はじめました」のともえに似ているなぁと思いながら視聴しました。犬神さんとたぬきのおっさんも何気にいい人でい…

>>続きを読む
みあ
4.1

遠藤ミドリの漫画が原作。物の怪と電波少女のシュールでグレーなギャグ&ハートフルストーリー。

自身を“人形”と言い張る少女(市松こひな)はある日、独りで“コックリさん”を行ってしまう。
呼び出された…

>>続きを読む
Mayu
5.0
このほのぼのゆるさ加減の日常感だいすき
また見たい🥹🫧
小野D好きです!

あなたにおすすめの記事