キューティクル探偵因幡のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • キューティクル探偵因幡の情報・感想・評価・動画配信

キューティクル探偵因幡(2013年製作のアニメ)

公開日:2013年01月04日

制作会社:

3.7

あらすじ

『キューティクル探偵因幡』に投稿された感想・評価

即死🧛‍♂️然りこういう下らんけど緩急あるアニメめっちゃ好み
作画良+キャラの関係性もツボだった
mint

mintの感想・評価

5.0

ヤギが首領、ツボ?を押してもらって狼男に変身出来る髪の毛フェチの因幡っていう中々ない設定のコメディで面白かった。シリアスとギャグのバランスが良くて好き。身内の強い薦めで観たけど、そこまでハマらなかっ…

>>続きを読む
理沙

理沙の感想・評価

2.5
かつて友人だった子が漫画を貸してくれていたなと思って視聴してみたけど
こんなにしょうもない作品だったかなと困惑
ギャグのテンポはいいんだけど…

ヤギが良い
hamutaro

hamutaroの感想・評価

3.6

当時地上波でめちゃくちゃ笑いながらみた記憶。
今では漫画が全巻手元にあるぐらい好きな漫画なので、ジョージの回とかはアニメでは物足りなくなってしまった。(;^ω^)

ギャグ方面はめちゃテンポよくて久…

>>続きを読む

ほのぼのギャグアニメおもしろかった!
キャラクターが個性的で2話にもなれば見分けられるし設定もわかりやすい。

ギャグとシリアスのバランスが絶妙。

萩野の「おすわり!」に反応しちゃう因幡…えっちす…

>>続きを読む
ボケツッコミがしっかりしてる作品。優太くんとか良いキャラも多い。
天

天の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

敵のマフィアのボス、ドン・ヴァレンティーノ(ヤギ🐐)が可愛いコミック原作アニメ。

主人公因幡は狼男でその能力を活かして私立探偵をやってて云々と一応ストーリーはあるものの、ギャグアニメだから気にしな…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

3.5
これだいすき笑
珍しい諏訪部さんの主役アニメ!OPまで!因幡の変態性もありつつのコメディがテンポいい。バレンタイン回が衝撃すぎて忘れられない。
ロレンツォとか敵キャラなのになんかすきになってしまう…

あなたにおすすめの記事