生まれてきた子に罪はない。
【感想】
今期では、主人公の奥村燐の過去について描かれていた。
前提として奥村燐と奥村雪男は悪魔サタンと人間のハーフである。
後先考えずに悪魔と恋に走ったバカな母親。…
リンの純粋さに対比するようにユキオの闇深さが回を追う毎に一層深くなっており心が痛くなる。2人の出生についても思いの外残酷で、今元気で生きているのが奇跡に近いから、ユキオは闇堕ちせずに真っ当に生きてほ…
>>続きを読むストーリー A
キャラ A
作画 A
原作読了済み。
雪男の拗らせが完全に爆発している時で見ていて辛さがあるが、確実に物語最大のターニングポイント。
前半のしゅらの話は幻の兄弟タッグで好…
雪ノ果篇はシュラの過去で終夜篇は獅郎さんの過去・燐と雪男の幼少期時代といった流れだった🫧三角さんが殺されたときは修道院のおじさんぐらいにしか思ってなかったけど獅郎さんが家を訪問したときに優しい表情で…
>>続きを読む終夜篇は毎話が、もう一瞬
最後の、おにぎりシーンのために、見てたんやわ
これ、獅郎はここで白髪燐と会ってるわけだから、思春期燐にジジイって呼ばれてても父さんって呼ばれた記憶あるってことだよね。
余計…
雪男はサスケポジか。
前々から感じてたけど好きじゃないタイプだわ。笑
敵になってほしくないな。
ライトニング好き。
勝呂が弟子なのいいな。
シュラの過去も色々大変。
でもやっぱ獅郎とユリの過去編だな…
昔から観てて思い入れあるのもあって、1話のシーンが改めて描かれて普通に泣いちゃった。
その後獅郎と会うシーンももうダメだった。
泣きっぱなし。ずるいや。
この後はまだ漫画で読んでないから楽しみ!
…
©加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」製作委員会