俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの情報・感想・評価・動画配信

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2013年製作のアニメ)

公開日:2013年10月09日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:25分

3.6

あらすじ

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』に投稿された感想・評価

hp2
5.0
2
これこそが至高のエンタメです。このアニメを見ていない人はまだ世界の美しさを知っていません。あなたがこのアニメを見たら世界観が変わることを私は約束します。もう天国いけます
KEIKO
3.6
0

強制的に2択を迫られてしまうギャグ青春ラブコメ。

漂う平成深夜アニメ感^_^

常識人の奏×選択肢による奇行がマッチしていて良き!残念イケメンと残念ヒロインの掛け合いが楽しい(*'▽'*)
雪平さ…

>>続きを読む

たしか学生の時にみてアマプラにきてたので懐かしくなってみてみた。当時は結構笑いながらみてたような気がする。
まず感じたのは画質粗っということ。昔はこれが普通だったんなと懐かしくなった。あと内容はうっ…

>>続きを読む
4.0
0
見たの中学生の時とかだったけどシンプルにギャグが面白くてずっと笑ってた記憶がある。
人生で初めて買ったBlu-ray!
好きなOPの話になると必ずこれ挙げる
素直ちゃん推しなので2期希望
あ
4.5
0
本編10話 済
oad1話 未視聴

こういう系のアニメ大好きや
3.6
0

一般人にはおすすめできないキツさ。

でも、着眼点はなかなか面白い。
もっとシュタゲみたいに選択肢によって、ストーリーの分岐に大なり小なり影響が出る作りになっていたら良かったと思う。

主人公はとに…

>>続きを読む
4.1
0
原作大好きだった。
OP、久しぶりに最近聞いたけど元気出て良い
原作好き
アニメだと無理やりぎゅっとされてる感ありつつ相変わらずキャラデザ天才すぎる
もぶ
4.6
0
作者がいい意味で頭がおかしい作品
終始下ネタでめちゃくちゃ笑った
キャラも魅力的で飽きずに見られた
笑いたい人には絶対見てほしい作品

あなたにおすすめの記事