異世界美少女受肉おじさんとのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『異世界美少女受肉おじさんと』に投稿された感想・評価

睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

3.7
0
時々くどくて冷めるけど、キャラが全部いいからすき
尋問官のお姉さんが一番好き

橘の泣き顔刺さる
きろ

きろの感想・評価

4.5
0
最終話の神宮寺による橘褒めが重すぎてドン引きした(褒めてる)
これはblに近いのだろうか…?どんな話なのか気になって興味本位で見始めたら、ストーリーはさくさく進むしキャラも面白いしで一気見したアニメ。お互いがお互いの良さを再確認するようなところもよかった。
Baton

Batonの感想・評価

3.6
0
今日鑑賞済み 2/24~10/23 1周通

✍🏻感想述べます。

毎話面白くてテンポ良く観れるぅ!
橘と神宮司のやり取りがバカっぽくて笑える。

橘の表情めちゃ可愛い(∩´∀`∩)💕
(女の子時ね)
最終話で神宮寺が褒めたたえた時の顔は、はにかんで照れてていいお顔😋

こういうほわっとした感じのアニメ好き〜。

最後に一言

自分も転生するなら女になりたいね🤤
あ

あの感想・評価

3.6
0
普通におもろくて思考ゼロで見れたし不覚にも最終回で泣いた、早く結婚しろ
カニ

カニの感想・評価

3.0
0
見れんことないけどあとに何も残らんかった
むしろ所々面白かったはずなのに
良い気持ちにも嫌な気持ちにもならない
リピア

リピアの感想・評価

3.7
0
異世界転生ギャグ系
ギャグ系そんな好きじゃないけど普通に見れた〜
設定が面白いからかも!
瞳

瞳の感想・評価

2.5
0
全体的に面白かった

女性キャラ?がめんどくさいと思った
最近異世界おじさん転生物流行ってんの?!
まぢで、見れないこういうのは…とか思ってたけど、意外と笑えて面白かった。
なぜ評価がそこまでかんばしくないのかが不思議。

ホモソーシャルの間隙をついた、素晴らしいアニメだと思うのに。男性のホモソーシャルにおいて大事なのはホモセクシャルの排斥だ。だけどそれは、ホモソーシャルとホモセクシャルの境界線が曖昧すぎて、ふとした時にセクシャルの方へ転落してしまいそうだからではないか。「未知の領域」へ足を踏み込むまいとして、必要以上にホモセクシャルを意識し、無きものにする。

自分達はそうではない、純粋な友情関係だ。だが、本人の意志とは裏腹に、それを意識すればするほど、「魅了」の数が増える。

人はみんな関係性を分類したがる。関係性に境界を作りたがる。だが、本来人と人との付き合いはそういうものでは割り切れない筈だ。少なくとも見た目の性別が変化すれば、相手を異性と意識してしまうほどに、その中身は曖昧で相対的である。

実際観客の私たちだってそうだった筈だ。橘が女性になったとたん、2人を異性愛的なものとして観る瞬間が多々あっただろう。橘が女性を可愛いと思い、その女性へ話しかけるとき、それを異性愛ではなく、女性のホモソーシャル的なものとして捉えてしまったのではないだろうか。

中身は変わらないのに、見た目が変わるだけで、関係性の在り方に対する捉え方が変わるということは、関係性の名称なんて、その程度のものであるということなのだと思う。
>|

あなたにおすすめの記事