惡の華のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『惡の華』に投稿された感想・評価

esophageal

esophagealの感想・評価

2.4

作画がすごいデジタル感ある。静止画多くて逆にそれが薄気味悪くて味出してた。思春期特有の身体化の問題が気持ち悪いくらい描かれてた。「プラトニックなお付き合いをしてください」の一言が斬新すぎてびっくりし…

>>続きを読む

仲村さんがブスだとか絵が嫌とか、全然そんなことなかった。

実写でもなく、いわゆるキョービのアニメでもない、ロトスコープ・アニメーションとここまで相性のいい作品はないだろうとさえ思ってしまいました。…

>>続きを読む
懐かしいー。
当時画がキモすぎてビビってたけど姉が面白いって言うからみてたな。
クソムシが。笑
あつき

あつきの感想・評価

3.8
中学生の時エロ漫画かと思ってBOOKOFFで立ち読みしてた。クソムシがあ!!!
仲村佐和の独特な魅力に惹かれる。
考察要素ありの文学的な作品

そういえば観てた。
原作が偉大すぎるから、何をどう転がしても一定の水準は保証される勝ち確アニメ化なんやが、これはちょっと攻めすぎではある。
そもそも実写トレスするほどのリアリティラインかどうかは微妙…

>>続きを読む
htks

htksの感想・評価

3.8

アニメーション、曲、演出良かったです!
主人公に終始イラっとしましたが(笑)、中2男子ってこうだよなって言い聞かせて観ました。
中2の拗らせを思いっきり炙り出す感じで良かったです。
安達哲『さくらの…

>>続きを読む
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.0
記録✍️不思議?不気味な魅力はあるものの原作読んでないので分かりにくい。ただ、そこがよいのかもしれない!
結果、よくわからん🤔💭(良くも悪くも)
何で最後まで見たのか謎なぐらいおもんなくて何より気持ちが悪い。

映画版は好き。
シイ

シイの感想・評価

-
しんどいわこれ……
まじで完走できるか自信が無い
この空気感耐えられねえ
>|

あなたにおすすめの記事