惡の華の作品情報・感想・評価・動画配信

惡の華2019年製作の映画)

上映日:2019年09月27日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「惡の華」に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

3.3
漫画だと良かったんだけど、実写は厨二病すぎて恥ずかしくなりながら見てた
ティナちゃんが可愛い映画

このレビューはネタバレを含みます

新しさがある他人の生き方があって面白かった~
against society, mainstream, ownself...色んなことに多感な時期ってあってその向く先とか程度は人それぞれ。一人で行き詰まった時に話せる相手の存在とか、共感できる作品ってめっちゃ大切だよな〜って思った。でも、それで偏りすぎちゃうと生きづらさになるなって今のところ私は感じてるな😶

玉城ティナちゃんが可愛すぎて♡キャラクターの魅力がめちゃ伝わってきた
ルナ

ルナの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

お祭りで2人が灯油を浴びて叫んでいる場面は、厨二病感が強くて観ているこっちが恥ずかしくなりました笑 原作を知っていればもっと色々理解出来たのかもしれませんが、映画を観ただけではよく分からない部分が多かったです。
アニメの2期を期待してたのに中々やってくれないから実写映画みた

玉城ティナじゃ可愛すぎちゃうんだよなぁ
イモトとかもっとリアルな女の子を配役して欲しかったところはあるけど、それじゃお客さん呼べないんだろうな

アニメでもっと気持ち悪い『悪の華』が見たくなった
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.0
で、結局なんだったの!?!?! と思ってしまったけど、原作知ってたら補完できていたのだろうか。

玉城ティナは可愛いんだか可愛くないんだか最後までよくわからなかった。

春日は佐伯さんを大事にしろ!!!!

飯豊まりえが突き飛ばされたシーンはクソ笑った。
伊藤健太郎さんは、いろいろあったけど良い俳優さんだなと思いました。
内容は…でした。。
私はとても好きな雰囲気でした。ラストは少し切ない気持ちになりました。でも良かったです。
ど変態すぎる。気持ち悪いけど、こういう変態な的な人もいてると思う。
理解は出来ない。
STRIPE

STRIPEの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

仲村さんみたいなぶっ飛んだ人に振り回されて、見せてはいけない自分の内側をぶちまけたい。

春日は出会い巡り合わせも良く、普通人間として生きていくことができるだろうが、仲村さんはきっとこの先幸せになれないのがあまりに切なすぎる。

台詞の臭みはありつつも、玉城ティナさんの体当たり感が良かった。
りぃ

りぃの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

原作読んでないから何とも言えないけど、体操服仕込んでるので全て持ってかれました。ごめんなさい。
>|

あなたにおすすめの記事