アイドリッシュセブン Third BEAT!のネタバレレビュー・内容・結末

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感想が全然まとまらないのだけど、3期、前クール以上に面白かった…!ZOOLが出てきたことでまた新しい化学反応が生まれたこともあり、事件が多いけれどその分各々の絆も深まったり。関係性の変化が多くて毎話…

>>続きを読む

op1番お気に入り。特にBメロ(?)のMEZZO好き
Revaleとばんさんの絡み最高に癒される。相変わらず長髪に弱いです。

不穏な要素多いけど解決されるのが結構早いからあんまり心痛めずに見れる感…

>>続きを読む

アニメの方もとってもよかった~なんと言ってもTRIGGER。shine on the sea の演出めちゃくちゃ良かった。あとディアバタや新曲などの特殊EDなどを初め、MEZZO担は涙無しでは観られ…

>>続きを読む

前半はリバーレ&大和の話で感動多め
大和出て行っちゃってナギが泣いてる時は辛かった...
九十九の社長ウザすぎる
ばんさんとゆきの過去編良かったな〜
未完成な僕ら ちょっと昔っぽいメロディめっちゃい…

>>続きを読む

Re:vale大好きなんだわ…
最高の先輩すぎて本当に頭上がらない。足も向けて寝られない!
くらいなはずなのに、新人たちといったらタメ語はするし、首は締めるし(物理)、逆ギレして言ったらいけない事は…

>>続きを読む
大和さん‥!!!大和さん!!??大和さん‥!!!!!!泣泣ってなった。


ユキさんモモくん万さんの話めちゃくちゃ好き

お願い、triggerをそんな終わらせ方にしないで‥‥

つくもプロ...最低じゃん...。
ZOOL登場...最高じゃん...。
こんな良いものでも金や人気がないと続かんという世間ディス。
残念ながら表面イージーでも少なからず葛藤はあるから、ZOOLもT…

>>続きを読む

オタクの泣いた詐欺ではなく本当に号泣してしまっあ、、、、😭😭
まず三月が泣きながら怒るシーンで号泣
次にユキさんの高校時代の音楽への熱意に号泣(4期もっとつらいやだ)
新旧Re:vale号泣待ったナ…

>>続きを読む

見やすい時間帯(日曜22:30、コロナ禍で家に帰ってるしまだ寝てない)だったというのもあるけど、
アニメを毎週リアルタイムで見ることなんて、何年ぶりだろうか、、!?

TRIGGERが好きなので毎週…

>>続きを読む

最初のTRIGGERからの始まりがゲームに沿ってて良かったです。
了さん狂気すぎて最初苦手だったけどCV.高橋広樹と知ってから楽しめました。
第2クール楽しみな気持ちとこれ以上TRIGGERを見るの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事