やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完のアニメ情報・感想・評価・動画配信

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完2020年製作のアニメ)

公開日:2020年07月09日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』に投稿された感想・評価

5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
がはまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
-
0

・雪ノ下陽乃はラスボス
・比企谷八幡は面倒くさい人が好き
・雪ノ下雪乃を好きになるようにできている
・平塚 静は裏ヒロイン
・由比ヶ浜結衣の願いは、ファンの願いでもある
俺の青春をありがとう…今なら…

>>続きを読む
uragai
4.0
0
主人公の捻くれた発想と発言がおもろい
言ってることが偶に普通に難しいし、もう一周してやってもいいぞ
-
0
下馬評よりはいいかな
由比ヶ浜との終わり方もうちょっと…でもちょうどいい気もする
プロム重要なのに杜撰すぎる
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

とにかく色々回りくどい!
でもそれが比企谷の良さであり、このアニメの魅力ですねー。
と思いきや、最終回の雪乃の真っ直ぐすぎる告白は痺れますね。
比企谷、雪乃はもちろんいいが由比ヶ浜がとにかく私の感情…

>>続きを読む
kakelu
4.3
0

2期からそうだけど、「本物」とは何かという問いが哲学的というか比喩的というか。
遠回し過ぎて、結局何が言いたいのか分からん。
ただ、シリーズ通してみると、やっぱり面白かった。
個性豊かなキャラに、魅…

>>続きを読む
4.1
0
シリーズを通して本当に良かった。
見えないものを理解しようとすること、それを伝えることの大切さについて考えさせられた。ラブコメだけじゃなくて、リアルな人間関係の難しさみたいなのが本当に良かった!
4.3
0

ほんと良いアニメだったなー
比企谷と雪ノ下が気持ちを伝え合うシーン、ぐっときました。2人らしい言葉でした。
由比ヶ浜のいじらしさや、小町がお兄ちゃんを支えたり、一色も先生も、みんないい人達でした。

>>続きを読む
fox
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ヒッキーの告白シーンは本当にヒッキーらしさが詰まってた告白でいいなと思った。付き合ってからの雪ノ下のデレが可愛かった。
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます
平塚先生マジで良い人 なんで独身なの?笑
やっぱ告白シーン名シーンすぎるな
負けはしたけど誰よりも輝いてたガハマが好き

あなたにおすすめの記事

似ている作品