ドルフ・ラングレン 処刑鮫の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドルフ・ラングレン 処刑鮫』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023年100本目
【あらすじ】
警察官のメレディスは5年逮捕した凶悪犯罪クリントの娘カーリーを母と育てている。彼女の町の湖で鮫(過去クリントがドンに頼まれたもの)が三匹出現し、次々と人を襲った。…

>>続きを読む
BouzuMiura

BouzuMiuraの感想・評価

2.9

おしい。
ジョーズ+コマンドーみたいな話でドラコが渋くていいけど予算の都合か中盤から尻すぼみ。プールで役者さんが鮫のぬいぐるみと悶絶格闘する映像を延々見せられる。役者はみんな良かったのでサメ抜きでち…

>>続きを読む

〈サメ映画75本目〉

ドルフ・ラングレン主演のサメ映画という事で一応鑑賞。

つまらなかった。
何に期待したら良いのか分からない映画であって、全てにおいて中途半端だった。ストーリーなのかドルフ・ラ…

>>続きを読む

タイトルに「ドルフ・ラングレン」と堂々と入っていることから皆様お察しの通り、あまり出来が良くありません。ドルフ・ラングレンもだいぶ省エネモードです。でもひたすらに渋くてかっこよいですし、一応終盤でサ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖シャーク:劇場未公開:アメリカ映画〗
湖にシャークが登場し、静かな街が恐怖のどん底に突き落とされながらも、戦いを挑むアクションらしい⁉️
タイトル…残念な作品でした😅

2022年2,192本目
カオリ

カオリの感想・評価

1.1
サメがぬいぐるみにしか見えなくて迫力皆無だった。ストーリーも微妙。ドルフ・ラングレンが勿体無い。
剣々

剣々の感想・評価

2.0

解き放たれた牙が湖を赤く染める

ある湖畔の町で警官をしているメレディスは、かねてから追っていた犯罪者クリントを逮捕した
そして身寄りのない彼の娘をメレディスはひきとり育てることを決意した
5年後、…

>>続きを読む

ぜんぜん期待してなかったので、面白かったです。

思っていたより、ちゃんとした映画でした。
サメパニック映画というより、サスペンスアクションドラマ。
ドルフ・ラングレンが出てるからドルフ・ラングレン…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

2.0
サメ映画の割にはドキッとする場面はあまりなく残念😓
ドルフラングレンが微妙な活躍
自己中すぎる主人公
準主役なのかと思われる学者があっさり退場
すっきりできる場面が欲しい!
つ

つの感想・評価

2.3
ドルフ・ラングレンのおかげで2割増しで観れる。居なかったらと思うと...
>|

あなたにおすすめの記事