Akari

女子的生活のAkariのネタバレレビュー・内容・結末

女子的生活(2018年製作のドラマ)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

志尊淳くん演じる小川が可愛くて、綺麗で見とれました。アイラインが綺麗。

3話で町田啓太さん演じる後藤が地元に行ったミキを追いかけて行ったけど、本当は意味深な気がするけど、後藤のキャラクターなら、心配→行く、みたいなシンプルな行動だったのでしょう。

4話だったから短かったけど、あと何話かは見たかったです。合コンやパーティーの様子はなんというか。あそこまで考えている人もいるんでしょうか。あと女子だけ一品持ち寄りって、時代錯誤。。


町田啓太さんは、「中学聖日記」では吉田羊さん演じる上司が自分はバイだと言っても一向に気にしないところから仲良くなってゆき、「チェリまほ」では性別を超越しているストーリー。どこかのインタビューでも男とか女とかあまり関係ない、人間です、みたいなことを言っていた気がするので、本人がフラットな感じの考え方の持ち主だから、フラットな考え方の役が来てるのかな、なんて思いました。

1話の小川と後藤が再会するところと、3話で後藤が小川を追いかけて地元の駅に行くところが好きです。

小川と後藤の不思議な関係がおもしろいです。
すべての関係に名前がついている必要もないんだろうな。
Akari

Akari