さまよう刃のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さまよう刃』に投稿された感想・評価

3.6
0
第一話からしんどいシーンが度々。
ドラマ自体の完成度は非常に高く、最後まで見終えたが、とにかく結末が哀しすぎる。
原作通りと思いますが、最後はスッキリさせて欲しかった。
64zhi
3.4
0
少年法で守られた2人と、週刊誌の記者に鉄槌を喰らわせてやりたかった。見終わった後もしこりが残り、なんだかもやもやしている。
4.4
0
観ている間常に感情を揺さぶられた。
カイジの過去について描いてくれたらなあと
3.5
0

最後の釣堀のシーンまでさりげない背中のラインや顔の微細な筋肉、瞳の微動で演技ができるいつもの國村隼を筆頭に役者さんがみなすばらしくWOWOWドラマの底堅さが好みです。

個人的には駐車シーンの車の位…

>>続きを読む
4.0
0
東野圭吾さん原作のWOWOWドラマW作品。原作は読んだし映画も観たし、観るか見送るか迷ったけど観て良かった。映画よりもきめ細かく完成度が高い。ただ苦手な流血シーンが多く背筋が😱
國村さんの役がね!

法律とか倫理とかじゃなく、
気に食わない。だよ。

色んな視点から考えさせられる。
N
3.5
0

胸糞が悪い。そして没入度が高すぎる。
観ている間ずっと感情を揺さぶられ続けて、ものすごくカロリーの高いドラマだった。

復讐は正しいのか、未成年犯罪者はどこまで守られるべきなのか。
そんな単純な二択…

>>続きを読む
nk
3.9
0

片山監督ならでは作品。
容赦ない暴力シーンの演出がすごい…。
(ちゃんと健全に撮られていますように…)

竹野内豊の孤独な感じとか、河合優実の生々しい演技とか、國村隼とか古舘寛治とか、味わい深い俳優…

>>続きを読む
中だるみというか、スピード感はないなとは思った。

読めてはいないが、原作がいいんだろうと思える内容の面白さ。

やり切れない、モヤモヤする、いい意味でみたあとに引きずるドラマでよかった。
REN
4.1
0

想像を絶する理不尽や悪意が実際、この世にはある。そして法律という枠組みのなかで、到底受け入れ難いような帰結を迎えてしまうこともしばしばある。

正義とは、正しいこととはなんなのか。答えはひとつではな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事