ヴィンチェンツォの13の情報・感想・評価

エピソード13
エピソード14
拍手:15回
あらすじ
ジュヨンの真の目的が明らかに。新CEOとして世間から好意の視線を向けられるハンソクに、マフィア仕込みのサプライズを仕掛けるヴィンチェンツォ。
コメント17件
てるてるういろー

てるてるういろー

このコメントはネタバレを含みます

クムガプラザ社長はDと彫られた金塊1つだけ持って地上へ。ヴィンチェンツォもとりあえず金塊1つ持って上へ。 お寺の部屋で2人バトル勃発。クムガプラザ社長もそこそこ強いがヴィンチェンツォが優勢。Dと彫られた金塊の中からUSBメモリーのようなもの出てくる。そして、クムガプラザ社長の本職は対外安全保障情報局の諜報員。アン君と同じ?ギロチンファイル探すためにワン氏に近づいた、と。 ついでに、ヴィンチェンツォに突きつけた銃の中に銃弾はゼロ。一発くらい入れとかないとwとヴィンチェンツォ。ヴィンチェンツォに助けられた過去を持つクムガプラザ社長、殺す気はさらさらない。 ワン氏は心臓発作で他界したが、クムガプラザ社長が飲み物に何か入れて殺害した模様。 と、色々シリアスに話していたらプラザ住人がいきなり全員帰ってきて、ヴィンチェンツォ&社長大慌てw協力して金庫を隠すwその前に金塊2つとも蹴り落とす。 危機一髪で元通りにして、ヴィンチェンツォと社長で黙々とご祈祷w プラザ住人に隠せたのはいいが、大急ぎで色々地下に投げ入れたので、社長の上着も。上着の中には、金庫の鍵となる「虹彩認識装置」が入っていた。 金庫を開けるにはもはや、建物ごと壊すしかなくなった(上着を投げ入れたのはヴィンチェンツォ)。 バベルから御用組合の委員長に送った労組の弾圧命令文ゲット。これで企画チームの家宅捜索ができると(南東部地検のチョン検事)。ただし、ウサンとバベルに捜査の噂を流して資料を隠させて、とヴィンチェンツォ。目的は、労組潰しが会長の指示であることを立証すること。チョン検事はジュヌとミョンヒを呼んでごはん食べるだけ。その間に資料隠ししてるスタッフから資料を横取りするヴィンチェンツォチーム。 次世代のリーダー達に講義をするジュヌ(ハンソク)。途中から暴露動画に切り替わって、大量の赤い水被るジュヌ。カサノ家に伝わる伝統行事、と。立ってるポジションずれてたらやばかったwちょっと笑ってるハンソ。
あんず

あんず

このコメントはネタバレを含みます

撃たれたのに復活早いな。 あと敵にしてはやられっぱなしだよないつも。
喪服

喪服

敵なのに散々で草 今回はやられすぎ
ママン

ママン

このコメントはネタバレを含みます

エピソード13なのに『14』になってるぞ〜😂フィルマさん💦 ぶっちゃけ少し飽きてきた😅長い。まだあと7話くらいあるからなー 金塊、ひとつくらい出して隠しておけるだろ❓と突っ込んでおきたい。 あんなバベルビルのPH欲しさに...と思うが、実際『🇯🇵のおえらいさん方』だってあんなふうに🙋🏻‍♂️やっちゃってんだろーなと思う。 幽霊みたいな女がいちいちウザイけど、今後どう動くんだろう? 弟はほんとにマリオネットみたいで、誰かの指示ばかり聞いて『意思がない』けど、なんとなくヴィンチェンツォの方に来そう。 まさかの『キャリー』ですな🩸
いいね!6件
ぽん

ぽん

プールのシーンの撮影、普通に楽しそう(笑)
風

このコメントはネタバレを含みます

情報院の上司までバベルタワーに買収されてた、、 二度と開かない金庫の扉、ほんとにマンション崩せる日が来るのかな この回、ヴィンチェンツォの表情がめちゃくちゃ豊かだったw プールで足バシャバシャするヴィンチェンツォかわいい 馬鹿なのにしぶとい入居者たちwww 豚の血の雨ブラボー!!
いいね!1件
おんばば

おんばば

メッチャ笑った😆
いいね!1件
かずちゃんマン

かずちゃんマン

息の根を止めるべきだろう!生かした後の方が怖いに決まっているではないか!ダメダメな弟くん! ついに、チャン・ハンソクか表舞台!その初舞台で、豚の血のシャワーを!衝撃な幕開け!
いいね!2件
さいじょう

さいじょう

ちょっと会長可哀想おもてしまった自分がいる笑。 あいつめっちゃ悪い奴やから、スッキリもしたけど笑。
やっぴー23

やっぴー23

椿の花咲く頃のジョーカー、ドンベク…?🤔 ブラーボー👏👏👏
いいね!1件
OmmyEatWorld

OmmyEatWorld

このコメントはネタバレを含みます

電話番号何で知ってんの?
Emma

Emma

最後のあれにはどういう意味が🤔
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

社長スパイだったの😳 みんな戻ってきて 中に大切なもの忘れてきて 扉はもう二度とあかない… 弟は身代わりのために生かす… 許しや調和ではなく暴露と孤立の時代… 取調室のカクテキ追加がニュースにw 殺人鬼がカリスマに😱 ヴィンチェンツォ達ちょいちょい仕返す。
いいね!1件
フフフ

フフフ

だんだん坂口健太郎似の男がちょっとかわいそうになってきた
いいね!1件
うめこ

うめこ

「欲は苦痛を呼ぶことも知らず」 「ネットのせいで人々をだましやすくなった。私がネットで信じるのは2つ。日付と時刻」
いいね!1件
わかな

わかな

ラスト最高ww ブラボーー!!!!!
いいね!2件
NYoLo

NYoLo

ラスト、ヴィンチェンツォが5からカウントダウンするその発音がかっこよすぎて3回見た。
いいね!1件