ザ・サーペントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・サーペント』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アジアのチャールズ·マンソンみたいな連続殺人鬼が捕まるまでの長い道のり

知らない人からの飲食のもてなしはスルーして安易にホイホイついていくな❗️系
1話が約1時間くらいの全8話で見ごたえ充分💪

>>続きを読む
実話から着想を得た作品…とても気持ち悪い雰囲気。人を簡単に信用してはいけない。
「知り合ったばかりの人からの飲み物と薬は絶対に貰ってはいけない」という教訓を得られた。
分かっていても、こうも自然と差し出されると飲んでしまう。魂に刻んで旅行に行くべき。
YukiIshido

YukiIshidoの感想・評価

4.5
面白すぎ。
完全にストーリーに引き込まれて出れない。
結果、一気見。中断不可能。
夕方から見始めたのを後悔しました。
JJ

JJの感想・評価

5.0
実話ベースの殺人鬼モノ。こんなに恐ろしい事件があったとは、、。時代は違うけど自分もバックパッカーだったから、ヒッピーモノとしてもめっちゃおもしろかった。
細野

細野の感想・評価

4.1
恐怖…
金狼

金狼の感想・評価

4.2
これが実話ベースというところが恐ろしい。同じ殺人鬼実話ものでいうと「ダーマー」よりもかなり胸糞悪い。時系列バラバラも徐々に頭が整理されていく。そしてなんと言ってもジェナ・コールマンが最高に美しい。
uuuma

uuumaの感想・評価

3.5
記録3.0
横山駿

横山駿の感想・評価

4.2

前半は時系列がゴチャゴチャの展開でストレスが溜まるが、段々ストーリーが進む度にストレスなく感情移入して観れる良い作品だと思う。
とにかく殺人鬼シャルルが恐ろしい。倫理観がバグってる。他の登場人物たち…

>>続きを読む
記録
>>|

あなたにおすすめの記事