コントが始まるの2の情報・感想・評価

エピソード02
屋上
拍手:13回
コメント15件
low

low

えぐい感動モチベで俺泣いちゃう、。アドリブでちゃんと回収してくれたの嬉しい、。
ゆうき

ゆうき

コントの伏線。経験。 良い関係性♡
微少女

微少女

このコメントはネタバレを含みます

コントと現実がぐちゃぐちゃになるあの感じ、懐かしさすら覚えました。 素敵なストーリーテリング! 登場する全員が「そんなこと思ってねえよ!」って言ってるのがとても刺さった。私もよくやっちゃう。多分こう思ってるだろうなーとか考えて踏みとどまってしまったり。 とことん愛にバカでありたいね。
いいね!1件
橘

このコメントはネタバレを含みます

ラスト、居酒屋でのマクベス3人のやり取り、ほんとに台詞喋ってる?って思うくらいナチュラルでほっこり。からの、ネタ「屋上」のアドリブよかった……全員「よく覚えてない」で濁すのもいい。 そしてやっぱり伏線回収。あの間はそうだったんだ、っていう。 中浜姉の、辛い時に支えにしてたマクベスには何とかして力になりたいけど厄病神なので遠慮がちなの、 良いな〜 初回の有村架純さんの酔い方可愛かったけど。その場に2人しかいないのにどちらも複数になるやつ… マネージャーは中村倫也さんだし、潤平の彼女は芳根京子さん。「こんな事まで言わせんな!」可愛かった……
いいね!1件
次元

次元

このコメントはネタバレを含みます

オタクの探究心恐るべし。最後のアドリブ震えた。
mana

mana

最後のアドリブ好きだなあ。泣ける。男同士のケンカって本当あっけらかんとしてて気持ちいい。大将も素敵だった。
N

N

いいよね、ほんとにいい。 架純ちゃんの中浜さん、オタクの解像度が高くて素晴らしい。 あいみょんもいいんだー。
いいね!1件
なぽぽ

なぽぽ

世界感が分からず… 有村架純さんがなんかすごい。
いいね!13件
Sankawa7

Sankawa7

マクベスのマネージャーはまさかの中村倫也。 天才神木の瞬太の誕生日エピソード まさかのじゅんぺいの彼女芳根京子。 めちゃ良い子で感動。
いいね!28件
サラダうどん

サラダうどん

芳根京子ガチ恋
な

2023/03/07
M

M

シュンタ君にフィーチャーしたお話し。 高校時代の3人がまた愛おしい。 あるあるだよね、なんかこのバカみたいな笑い話とか。 屋上で初めて死んでも良いと思った瞬間に出会ったハルト。 そこからシュンタにとってハルトが目標でもあり生きがいになって、だからこそマクベスが生きがいになって一番のファンなんだろうな。だから寂しくてたまらないんだと思う。 また、アドリブに厳しかったジュンペイがあそこでアドリブを入れて謝るのがいいよね。 この3人の絆がいい。 ほんと笑えるし、良い関係だよね。
いいね!1件
ジュうお

ジュうお

板の上なら謝れる
号泣

号泣

ハルトと喧嘩したあとの大将が素敵
soie

soie

なんか現実味あっていいかも… 2021/10/10