ちむどんどんの5の情報・感想・評価

エピソード05
#01 シークワーサーの少女(第5話)
拍手:2回
コメント11件
Haru

Haru

このコメントはネタバレを含みます

シークワーサーがついに自分で取れるようになった=もうお父さんがいなくても大丈夫ってことなのかな
Kento

Kento

テンション上がるよねー 暢子にとっては初めての洋食 なのかな? 外食の楽しさを思い出した 気がします 美味しい食べ物に触れた暢子は ある決意をする 物思いに更ける両親 何かあるのかな…? 戦時中の頃のお話かな そして暢子が!! 美味しいのかな ラスト… 嘘だろ…!?
いいね!2件
na

na

萌歌ちゃんの歌声本当に最高 演出うまいなあ 大森南朋さん、あさイチに出ました、ということは、そういうこと。
いいね!1件
わかな

わかな

萌歌ちゃんの歌で涙が込み上げてくる…。音楽の使い方がすごい好き
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

みんなでレストランの美味しい料理を食べる幸せな時間。 暢子ちゃんの嬉しそうな笑顔。 でもでも お父さんが大変なことに ….走れ4兄妹!
いいね!1件
だいじょうぶ
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

レストランはちむどんどんだね! メモとるのわかるー! 新婚旅行のイタリアの美術館でも 映画館でもメモとってしまう人。 おにい頭ずっとつけてて可愛い☺️ 1週間観てはまってはない。 黒島結菜ちゃんでてきたら おもしろくなるかなー?
いいね!1件
いっかく

いっかく

主題歌が最後にきた😲
いいね!1件
まちかど

まちかど

お父ちゃんがどうなるのか。 子どもたち、思っていたより波乱万丈な人生を送る?
いいね!1件
夢

あさりのクリームスープが本当に美味しそうだった。 お父さんさんどうなってしまうの!? 最後のみんなで家まで走ってるシーン、とても良かった。
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

賢三、レストランで空手形。なんくるないさーで、てんさぐの花から一転、発病。あさイチまで登場。 暢子、悪ガキにからかわれても無視、ジャンプ一発、シークアーサーゲット。自分の道を行く覚悟。 今回はタイトルコールなし。主題歌の代わり「てんさぐの花」と「椰子の実」嵐の前の静けさ。
いいね!8件