ちむどんどんの12の情報・感想・評価

エピソード12
#03 悩めるサーターアンダギー(第12話)
拍手:0回
コメント9件
Haru

Haru

このコメントはネタバレを含みます

あー!!!!ついに山田裕貴!!!!このためにここまで頑張って見れた🥺 いやにーにーが悪いのは間違いないんだけどさ、暢子ももう少し空気読もうぜ
Kento

Kento

賢秀の喧嘩のせいで 就職が取り消されてしまった暢子 なーんか今の賢秀嫌だなあ… 自分勝手… というか家族に起こる不幸シーンが 多くてモヤモヤ 謝罪に行く暢子 時代だなあ… 一方、音楽に触れる詩子の前には 謎の女教師が現れ… 御曹司の金吾に告白される良子は 同年代の石川に想いを寄せていた… 社会人になって押し寄せる現実…
ピース!
ふみさん

ふみさん

にぃにの喧嘩のせいで暢子の就職が …どうなる? 新しい人達が登場…製糖会社の御曹司・音楽の先生・学生時代の友達 賑やかな感じになりました。
na

na

やまゆがでてきました!!!!!!!!!!!!!良子は彼に恋をしています!!!!!が話の腰を折るるかちゃん!!!!!!ニチアサ集会かと思った!!!!!!!! キョウリュウレッドの妹がゴーカイブルーに恋をし、ポッピー・ピポパポに悪気はなくともなんとなく邪魔される。 全部通ってきた道で大歓喜!!!! それにしても私が暢子だったら一生にーにー許さん、期待とは違う仕事内容だけど未来は明るくあれ 歌子もこれからたくさん歌いますように
AMY

AMY

このコメントはネタバレを含みます

片桐はいりに期待笑
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

にいにがけんかした相手 (相手が悪いんだけど) 暢子の就職先の社長の息子だった ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ 暢子の仕事は雑用らしい… きょうだいの色んな話が これからおもしろそう☺︎ はいりさんとと姉ちゃん思い出す。 沖縄の言葉イントネーションが 可愛いよね☺️ 川田でてた。ガレッジセール懐かし。 朝ドラの主題歌って 回を重ねるごとにしみてくる☺️
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220426 朝ドラ 暢子、就職先へ兄の代わりに謝罪に行くが、全然、謝り感がない。兄の謝罪を求められ、就職はアウトか。 良子、バカ息子に言い寄られ、大学仲間は言いたい放題、悪意が無いので始末が悪い。 歌子、音楽室のピアノに興味津々、強烈、平塚らいてう女史に岡本太郎され逃げ出す。 賢秀、なんも考えてない。沖縄人バンザイ。でも、健康が何より。
いいね!12件
夢

妹たちのお話が少しずつ動き出して、ちむどんどんする! それにしても暢子ちゃんがかわいそう。
いいね!2件