ちむどんどんの13の情報・感想・評価

エピソード13
#03 悩めるサーターアンダギー(第13話)
拍手:0回
コメント9件
Kento

Kento

詩子… ホントに賢秀はしっかり してくれよ… お母ちゃんはにーにーに甘いねえ 本人も思うところがあるのは 分かってきたけどそれでもな… 皆大人になるんだねえ… 詩子はもしかして…? なる程、そういう事か そして悩む暢子
いいね!2件
na

na

歌子、本当に切ない。 智ゥ、、、、 賢秀はしっかりして!!?!!!?!
いいね!1件
お金持ちになったら、もっと大きくしたいね
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

大人になると悩みも出来る! 運動会で智にもらった手作りのメダルを今も大切にしている歌子。 好きなのね。
いいね!1件
飛べない豚

飛べない豚

内心では何とかしなきゃと思っているにーに、であってほしい。
いいね!3件
夢

みんな心が揺れてるなー。
いいね!1件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

歌子ちゃんの智への恋心が切ない… 賢秀、事あるごとに"比嘉家の長男"アピールするけど、行動伴ってないからその台詞が出るたびイライラ…いつか汚名返上なるか。
いいね!16件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220427 朝ドラ 暢子、ニーニーを釜茹での刑、でも賢秀、鼻唄、母の底抜けの優しさにはバンドを外す?まあ、三日坊主でしょ。 良子、給料日に服を新調し、名護へスキップ。 歌子、智への想いを胸に翼を下さい。 智、夢は着々、暢子への想いも増しまし。 オープニングのアニメ、いいわ、朝ドラにピッタリ。
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

アホ兄貴を竜星涼が好演🤣 暢子イラっとして風呂どんどん熱く😂🔥 最初からちょこちょこでてくる ノッポのおじさんは どこかでつながるんだろうか。 歌子まだ熱出やすいんだ。 良子頑張って働いてるんだから 服くらい買わせてあげたい。 自分だけにお金をつかえる人も いるだろうけど 良子は家族を養わなだもんな。 急に恋愛ぶっ込んできたな。 歌子はずっと智が好きなんだな。 「好きなんでしょ!」 智が暢子を好きなこともわかってる。
いいね!3件