ちむどんどんの15の情報・感想・評価

エピソード15
#03 悩めるサーターアンダギー(第15話)
拍手:0回
コメント10件
Kento

Kento

詩子(萌歌)ちゃんの歌声が 素晴らしい!! ストーリーも相まってかなり印象的 なシーンです ホントに良い歌声、泣ける 見つかっちゃったwww そして再びの謝罪… 「女のクセに」!? 俺が許す!!そいつ殴れ!! (絶対ダメです) そこでキッパリ言い切る暢子!! カッコいいぞ!!流石!! 若い頃のお母ちゃんも… (ヤンクミ…?) お母ちゃんの一言… 印象的だけれど まさかそれを言わせる為に ここまで皆を不幸にさせてるのかな…? だとしたらやり方が 上手くない気はします… 賢秀… 多少変わったのかな…? でもあの発言はな… ラストは良かったです でも沖縄の本土復帰とかその辺りが 全く描かれないのは何故?
いいね!2件
na

na

あの中で、やめます!はかっこいい暢子 それにしても歌子の、萌歌ちゃんの歌声は最高
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

お母さんはお兄ちゃんに優しすぎるよなぁ、ここから東京へ行く伏線が回収されるのか
いいね!2件
夢

暢子カッコよかった! 暢子なら一生懸命になれるものが絶対見つかるよ! 歌ちゃんの歌も贅沢な時間だった🤗 最後のフォークダンスも良かった!
いいね!2件
823

823

このコメントはネタバレを含みます

兄ちゃん博打? よく聞き取れなかった違ってたらごめん
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

歌子、名前からして。だから萌歌ちゃん抜擢されたんだね。暢子かけっこでついに男に負けた。現実相手がおかしくてもペコペコするしかない中やめます!はかっこいい、すっきり。
いいね!4件
ふみさん

ふみさん

暢子 就職先を断る。「自慢の娘です」と言うお母さん 好きだなぁ。 暢子は自分が何をしたいのかわかず涙。フォークダンスで励ます兄妹。「女のくせに…」がトレンド入り。
いいね!3件
だいじょうぶ
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220429 朝ドラ 暢子、駆けっこで負けるわ、就職内定の会社へ母と謝りに行くわで悶々。相手の言いたい放題に切れ、就職を断る。母、自慢の娘と。 歌子、音楽室でアカペラ、女史に惚れ込まれ、追っかけっこ。捕まるのは時間の問題。 賢秀、バイト代を父にお供え、偉い。暢子の就職拒否にお祝い。 暢子、沖縄に、村に、女であることに嫌悪、何がしたいか分からない自分に嫌悪の涙。母、大嫌いな自分も大事な自分だよと。 良子、皆にフォークダンス指導。曲は青い山脈。
いいね!12件
eriee

eriee

直ぐにカッとなるのは若いからさ。親になり守るものが出来たらグッと堪える事が出来、精神的に強くなれるのさ。
いいね!3件