ちむどんどんの21の情報・感想・評価

エピソード21
#05 フーチャンプルーの涙(第21話)
拍手:0回
コメント8件
ばーらがさい
いいね!1件
na

na

お母ちゃんニーニーに甘すぎない? だぜえ!!!!
いいね!1件
Kento

Kento

夢が決まった暢子!! さてここからだ という時に… 初めて賢秀の気持ちが分かったのは 良かったです 竜星 涼さんの演技が良かったなあ でもやっぱり自分が動こうとしない 所は気になってしまうし その後が最悪過ぎた… 関係無い人に突っかかるし あの態度は無い あとホントに本作 お金の部分の扱いが雑すぎて モヤモヤしてしまう (子供を引き取ってもらう事を考えるほど貧乏だったのに、何故かなんとかなってる所とか) ただ暢子が自分で東京への費用を… って意見に関しては 時代的にそういう考えが 無かったのかなーとは思います (モヤっとはしますけど)
いいね!2件
飛べない豚

飛べない豚

いつまでアホなにーにに付き合わなければいかんのだろう…。朝から腹立つ~
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

にいに 隠れないで謝ろう。 お母さんも何故隠すの!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

フレンチトーストをはしで食べる。 そんなおいしい楽な話があるわけない。 信じる、純粋?ただのバカ…? 騙される方も悪い。朝から気分の悪いドラマ。 いい大人が。店めちゃくちゃ。 金ないのに🥃飲むし。 寝っ転がって態度も悪い。 お母ちゃんも布で隠すって💦 だぜが東京弁。
いいね!2件
AMY

AMY

『ちゅらさん』の時も思ったけど、お金に関してまともな考えを持ってるのは一家に1人しかいないの笑? にーにー…
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220509 朝ドラ ニーニーの日。 詐欺だと聞いた賢秀、慌てて智の店に行くが、当然、詐欺師は現れず。賢秀、大暴れ、女史の弟子のライブを台無しにし、女史カンカン。 母、借金と店の賠償に頭を抱える。賢秀、五右衛門風呂で釜茹で状態。良子の泣きの怒りに理屈にならない言い訳。 女史の登場に頭かくして尻、母が隠す。
いいね!15件