ちむどんどんの26の情報・感想・評価

エピソード26
#06 はじまりのゴーヤーチャンプルー(第26話)
拍手:0回
コメント10件
na

na

早苗かわいー! 街全体かわいいー! けど染まりすぎ! 暢子は恥ずかしすぎ!!共感性羞恥心が、、、、
いいね!1件
人生の リングでは かんたんに ダウン するな
いいね!1件
AMY

AMY

にーにー… やっぱり人は簡単には変われない…
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

暢子、東京来てすぐに ヤンバル帰るーーー!!! 海ない山ない人多いって… あんなに東京東京言ってたけど、 東京をどんなところやと思って来たんやろ…。 早苗ちゃんもちょっとかぶれてますね…。 どっちもどっちかと😓 ニーニーは借金作って失踪… 先週のファインプレーもプラマイ-マイナスやなぁ⤵︎本当に情けない。
いいね!16件
おちゃ

おちゃ

暢子 天真爛漫なカンジを 出そうとしてるんだろうけど どうしても 子供っぽくて ガサツにしか見えないのが 私には合わないのかも。 カムカムのひなたも 天真爛漫だったけど… 好きだったし 何が違うのかな…
いいね!2件
Kento

Kento

暢子、いよいよ東京へ 人の多さに戸惑う暢子に 先に東京へ出ていた早苗ちゃんが 「レストランへ行こう」と誘う やっぱり美味しそうだねえ さて美味しいご飯を食べて あとは宿泊先だ… はい…?賢秀…? ほとんど連絡とれない賢秀頼りは ちょっと不安だなあ… ほらやっぱり!! また悩まされる日々は続きそうですね… 賢秀を追う暢子は 横浜の鶴見へ!!
いいね!2件
夢

今回面白かったのは、暢子の「やんばる帰るーーー!」と、レストランのシェフの「まさかやー!様」だったな 爆笑 ニーニーは相変わらずのダメっぷり。
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

暢子が東京にやって来た! 人が多く 海も山もない東京にびっくり…でも早苗ちゃんとおいしいイタリアンを食べて元気に。オリーブオイル 覚えました。 ボクシングジムににぃにぃを訪ねると行方知れずに…あらぁ〜! 鶴見の町をさまよう暢子。さてさて どうなることやら。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

暢子まずはファミレスとかから 慣れたらよかったんじゃない? 具志堅会長w 二ー二ーやっぱりまたやらかす。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220516 朝ドラ 暢子、東京に出て、山、海、畑が無いと嘆く。さなえ、彼女を励まし、イタリアレストランへ。ランチメニューにちむどんどんし、復活。 ニーニーのジムを訪ねると賢秀、2戦目でKO負け、会長と仲間に借金したまま逃げる。期待に応えてくれて嬉しい。 具志堅会長、暢子に「人生にダウンするな」と伝言し、暢子、そそくさと逃げ出す。 ニーニー探しに鶴見区へ。電話掛け間違い、酔っ払いに絡まれ、レスラーに声かけられ、四面楚歌。天国から地獄の一日。 歌子、智と二人になれて嬉しそう。
いいね!15件