ちむどんどんの31の情報・感想・評価

エピソード31
#07 ソーミンチャンプルーvsペペロンチーノ(第31話)
拍手:1回
コメント8件
まみりん

まみりん

飲食店なんだから髪の毛くらい結べよ。。。
いいね!1件
na

na

これ電話してた? いつのか忘れちゃったけど、この時代に、お金を兄貴に取られた後に、10円玉連投するの何?
いいね!1件
Kento

Kento

始まる怒涛の10連勤!! (めちゃくちゃブラックやないか…) 流石の暢子もぐったり まあでも誰もが通る道ではあるよね… 他の道もあるけど もしここを乗り越えられたら凄く 強くなるだろうねえ そしてオーナーとお父ちゃんには 何かしらの因縁が…? 一方良子の元には プロポーズの答えを聞きたい 金吾が登場!! うん、やっぱり今のところは 恋愛感情はないだろうけど もしこの人と一緒になれば それなりに幸せにはなれると 思いますねー 最後のシーンは良かったなあ お互いに思い悩む良子と暢子 そして鶴見に"あの人"が!!
いいね!1件
いやさいやさあ、だれでもいい
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

暢子 10連勤 ミスがあったり遅刻したり でも頑張った! 大城オーナーと賢三さんの因縁って? 沖縄では結婚に悩む良子。 あれだけストレートに想いを伝える金吾…私は好きだなぁ。 そして智が鶴見へ来たよ!
いいね!2件
夢

何度も「暢子、メモしなきゃ!」って心の中で思った。 智きたねー!!!
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220523 朝ドラ 暢子、10連勤でフラフラ。用語不明、15時間勤務、朝寝坊、何とかこなし、休日、早苗に愚痴、良子に電話。 良子、店番中に御曹司が来訪、米国式求婚に沖縄ばば達拍手喝采、一生愛するって言われてみたい。優子遠巻きに見てため息。 智、暢子の下宿に登場、矢作との争奪戦か?
いいね!13件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

知識が必要。難しそう。 そりゃ眠いよなぁ。 とんでもない労働基準法違反だねw みんな下の名前呼びっていいね☺️ さとる来たよー
いいね!1件