ちむどんどんの37の情報・感想・評価

エピソード37
#08 再会のマルゲリータ(第37話)
拍手:0回
コメント9件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・暢子ってなんで走るの? 包丁や火を扱ってたキッチンでもドタバタしてて、見苦しい。なんで2年もフォンターナで働いてきたのに、敬語の一つも使えないの? あと謝り方が本当に軽い。暢子マジで育ち悪いな。(5/31) ・和彦が下宿に引っ越してきたなら、新聞社で働かせる理由も、2年も経過させる必要もなくない?(5/31)
QRP

QRP

美味しんぼ展開かと思ったらそうでもなさそう。
みちでぐうぜん
いいね!1件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

和彦くんとの再会は嬉しい! 彼女いるのかぁ〜って思ったけど、 かわいくていい子そう(^ ^) でも和彦パパが病死してたことがショック…戸次さん…(涙)
いいね!15件
na

na

和彦!!!??!!氷魚くん、あなた、和彦くんなの!!?!!!!!?!!!よかったねえ!!!! 彼女もカワイイ
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

和彦君 登場! 新聞社で暢子と再会。 立派になって 可愛い恋人もいて 良かった。 でもお父さんが亡くなったと! 暢子と同じ「まあゆ」に 住むことに。 またしても偶然が多かった。 今の楽しみは歌子の オーディション。 頑張れ!歌子!
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220531 朝ドラ 暢子、坊や勤務、バタバタ、でもメモ魔復活で大丈夫。和彦と再開に飛び跳ねる。 飯豊まりえさんの愛さん登場、イメージ合わないが、どう演じるか? 歌子、やっと暢子に相談、背中押されてオーディション申込み。はよ、母に言わんと。 和彦、暢子と同じ下宿に入る。智、和彦、暢子、愛、どんな恋愛模様になるか? デスク、暢子お気に入り、お店には返さないかも。
いいね!12件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

キャスト魅力的な人いない。 和彦くんと再会☺️
いいね!1件
Kento

Kento

東洋新聞社で"ボーヤさん"として 働き始めた暢子 てんやわんやで失敗だらけの彼女は 苦戦していた… 田良島さん めちゃくちゃ良い人じゃん(笑) ん? 人柄は100点…まじで…? やっぱり思ったけど この作品って主人公達の周りの人が とにかく良い人なんだなぁ 何でも許してくれる と、そこに訪れた懐かしい人!! お久しぶりー!! 下宿先まで一緒とは(笑) というか文通してなかったのね… そして驚き… 果たしてどんな生活が始まるやら そして悩む歌子
いいね!4件