ちむどんどんの38の情報・感想・評価

エピソード38
#08 再会のマルゲリータ(第38話)
拍手:0回
コメント9件
Haru

Haru

田良島さんが至極まともで、ただただまともなだけなんだけど、このドラマにとってまともな存在が稀有すぎて安心感がすごい
手のひらに、人という字を
いいね!1件
na

na

受け手の顔を思って作る そのまま暢子は歌子に。 歌子の力になってよかった
いいね!1件
AMY

AMY

和彦くん、そんなあっさり引いちゃうの?とは思った
ふみさん

ふみさん

和彦 イタリアのシェフに取材。 肝心なことが聞けてないと デスクに叱られる。 歌子 オーディション。緊張! 歌も料理も同じ… 届けたい人を思い浮かべてと 暢子に教えててもらい 見事に「翼をください」を歌う。 家族を大切に思う歌子ちゃん。 暢子はピザ・マルゲリータに ちむどんどん!
夢

歌子良かったね! 和彦くんピーンチ💦 宮沢氷魚くん見てると、だんだん和彦くんに本当に見えてくるから不思議。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220601 朝ドラ 暢子、坊やさん少しずつ慣れる。デスクに新聞も料理も同じ、受け手の顔を思って作ると言われ納得。 オーディションに緊張の歌子、暢子に助言を求め、歌も料理も同じ、聞き手を思い浮かべてと受け売り。見事、歌子、歌い切る。 和彦「最期の晩餐」に立候補、新しい視点でイタリアンシェフに取材。オーナーの影、暢子の父も関係か? 暢子、ピッツァマルゲリータに久し振りのちむどんどん。デスク、ピザも食べず、和彦に記事のダメ出し、凹むわ〜。 華丸さんも歌子の歌に審査員の顔、入れないとと演出にダメ出し。
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

歌子、歌うまいけどそこまで… 和彦くんイタリアの方にインタビュー 色々と薄っぺらい…
いいね!2件
Kento

Kento

歌子はオーディションに!! 暢子のアドバイスを受ける歌子!! やっぱり良い歌声だねえ シェフの アレッサンドロ・タルデッリ!! "最後の晩餐"について取材する 和彦くん そのメニューとは…? なんか変な間が(笑) もうちょい食い下がれたと 思うんだけどな… あと何となく感じてたけど イタリア料理店で働いてる暢子より 和彦くんの方がイタリアに詳しい…
いいね!2件