ちむどんどんの39の情報・感想・評価

エピソード39
#08 再会のマルゲリータ(第39話)
拍手:1回
コメント8件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・ちむどんどん の制作陣ってもしや、主人公一家を活躍させるために、踏み台になる人を作らないと話を展開させられないタイプの無能なの?(6/2) ・暢子って、なんの実績もないのになんであんなに自信満々なんだろう。優子さんが全肯定のモンペだから? この先、暢子が「なんて私は無知だったんだろう、恥ずかしい」って展開にはならなそうだから、つまんない。(6/2) ・SONGSでちむどんどんの見どころを「沖縄料理」と「沖縄民謡」紹介してたけれど、沖縄料理は一話一つ出るか出ないかで、それもあっという間に忘れ去られたし、沖縄民謡も思い出したようなタイミングで歌われるレベルで歌子がオーディションに選んだ曲は歌謡曲だし……。なんかなぁ……。(6/2)
Kento

Kento

田良島さんの言うことはもっとも!! 流石に青柳くん 引くの早すぎたと思うのよ 暢子の責任という訳でもない オーナーすげえな(笑) 田良島さんも頼もしい このドラマやっぱり 周りの人達が良い人多いよねえ 歌子!! ファイト 歌子!? 青柳くん達は 新聞からピザに関する記事を 探す事になる… 比嘉家がてんやわんやです
いいね!1件
あらかきのおばあよんでこようね
いいね!1件
na

na

歌子悔しいねえでも限りなく多くの人の心を動かしたので合格です。 良子がママに‼️ 歌子が歌を歌いながらのお産! よすぎ!!!!!!!!!歌子最高
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

和彦 最取材の条件は1960年代の 記事を探すこと。 暢子と愛も一緒に頑張る! 歌子 ニ次審査。熱があったので 途中で倒れてしまう。 残念。悔し涙。 ゆっくりで良いと母。 良子 女の子を出産。 歌子の歌で頑張れたと。 「はじめまして。 おばちゃんですよ」と 赤ちゃんを抱っこする歌子が 可愛い。 歌子はこのドラマの癒しです。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

まあ歌子一度はオーディション落ちると思ったよ。共感できてないから可哀想ってならない💦 良子の出産シーン軽い。歌なんて歌われてほっとする余裕ない。女優さんでも出産シーン上手だなと思う人もいるけど今回は微妙でした。 うん、暢子が記事みつけると思ったよ。よくみつかったね。
いいね!1件
夢

良子ちゃんおめでとう㊗️ 歌子もよく頑張ったね!!! 家族はみんながみんな、しっかり役割があるということが伝わってきました。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220602 朝ドラ 和彦、再度シェフに取材を申し込むが拒否され、大城オーナーに頼み込む。 取材の条件が、新聞の投書記事の捜索、大変さに怯む中、暢子、やるしかないと応援。 歌子、オーディションの合格通知、二次試験に発熱を押して参加、歌の途中で倒れ失格。泣いて悔しがる歌子に母、一歩ずつねと諭す。 良子、産気づき、不安を歌子の歌で紛らわす。産婆さん来て、無事、女の子出産、おめでとう。 暢子達、徹夜で縮刷版を漁り、朝、暢子が記事を発見。歌子の「椰子の実」を聴きながら。
いいね!11件