ちむどんどんの41の情報・感想・評価

エピソード41
#09 てびち!てびち!てびち!!(第41話)
拍手:0回
コメント11件
Kento

Kento

フォンターナに来て三年 二十歳になった暢子は前菜を 担当していた ちょっと慣れてきたからなのか 調子に乗り始めちゃったかな… にしても我が強すぎるなあ(笑) 歌子は余り体調がよろしくない 様だけれど職に就いてるみたいです おい石川… しっかりしなさい そして紅茶豆腐なる物を販売する 賢秀 このやり口は… やっぱりじゃねえか!! しかもアイツ!! もういいって… 一人でも十分なのに 暢子には新たな仕事が舞い込む… その場所は… おでん屋!?🍢
いいね!1件
バター
いいね!1件
まみりん

まみりん

暢子自信過剰すぎるだろ。見習いの分際で余計なことするなよ…
MK

MK

だから私は推しましたのアズキさん出てきたー!
いいね!3件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

先週、新聞社でのボーヤさん経験でまたひとつ成長したなって思ってたのに、暢子はまだまだ世間知らずで勉強不足で自信過剰。 いい子なんだけど、今のところイラッとさせられることの方が多い(苦笑) ニーニーはどこまでこの調子でいくのだろう… 先週末、養豚場でも給料前借りして必殺技「部(倍)にして返す」。 "次のビジネス"も胡散臭さ満点。 良子姉、幸せに暮らしてるかと思いきや…教師辞めたのもったいなかったのでは??なんて…余計なお世話かな💦一度ゆっくり博夫と話し合うことが必要かも。
いいね!14件
na

na

ニーニーピュアすぎんだろ 良子と博夫〜〜〜〜〜〜、、、、💧 歌子、花城さんとお付き合いするの?🫶🏻
いいね!1件
夢

クリームってなんなん 笑 ニーニー、こりもせずにまた。。。 嫌な予感しかしない。
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

1974年 暢子20歳 レストランで働いて3年め。 勝手にお店の味を変えては いけないよ。 今度はおでんの屋台を 手伝うことに。 賢秀はまったく… 情けない。真面目に働いて! 4兄妹いろいろあって さてさて今週はどんな事が 起きるのでしょうか?
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220606 朝ドラ 暢子、新たな味に挑戦、フォターナの味を変える。伝統か革新か、全てはお客様のため。 歌子、新たな出会い。過去は振り切れる?良子、母に愚痴。家の違い、嫁は辛く、母は強し、博夫板挟み、長男の哀しみ。ニーニー、テキヤ修業。サクラの兄貴分に心酔。 暢子、オーナーにピンチの店を救ってと頼まれ、了解、探せば屋台のおでんや?!新たな修業の始まり。
いいね!16件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

暢子って、私が私がという感じが前面に出て、まだまだ新米なのにシェフに対してもなんか喧嘩腰な物言いに聞こえてしまう。 花城、歌子の恋人になるのか? 良子、石川が結婚前から石川の家がどんな家かを話していたのだから、それを今更愚痴っても… 今と違って、あの頃は男の人がそんなに家事を手伝ってくれる時代ではなかったはずだし。 そして、二ー二ーは凝りもせず、我那覇に騙されてると問題はてんこ盛り。 暢子のおでん屋のお店を軌道に乗せる話は霞んでしまうわ。
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

変わらないことの大切さ。 二ー二ー詐欺をされたあいつと組んでる… 紅茶豆腐てなんなん。 そしてまた騙されてる。はぁ。 暢子はまた派遣ですか。おでん?
いいね!4件