ちむどんどんの47の情報・感想・評価

エピソード47
#10 あの日、イカスミジューシー(第47話)
拍手:0回
コメント9件
QRP

QRP

ついに高嶋政伸の本領発揮か。
Kento

Kento

二ツ橋シェフは本当にフォンターナを辞めてしまうのか…? お料理ノート… まだ持ってたんだ… 今は書いてるのかな? 全くそういうシーンなかったけれど… でも成長してるね!! 和彦くんのアドバイスは的確!! 智は暢子が好きで目が曇ってる からか東京来てから何かおかしいぞ(笑) そんな時、一人のお客さんが 泥酔した二ツ橋シェフ!? やっぱり高嶋 政伸さんは クセ強キャラにされてしまうのか(笑) 荒れているシェフは オーナーと関係が深い三郎さんに 突っかかり…? 悔しいけどぶっ飛んだ役を 演じている高嶋 政伸さんは やっぱりイキイキしてます(笑) 歌子… 何もそこまでしなくても… さてさて色々どうなりますやら
おきなわの さけ
いいね!1件
みーこ

みーこ

歌子ちゃん、辛い…。 智、すぐ暢子を甘やかす。 和彦君の方が暢子のこと分かってる。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

歌子失恋。暗い話ばっか。
いいね!1件
na

na

智の恋って実りますか!?実る気さらさらない シェフがまさかの私服でまさかの暢子んとこの店に泥酔してきて、三郎を殴りました!!!びっくり!!! 萌歌ちゃん、あの人結婚した時の表情良すぎ、、、それにしても切ない 私、病院って、東京だと思ってなかった、、、金どうする気だったん、、、
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220614 朝ドラ 暢子、新メニューに苦慮。智、応援するが、恋心は届かず。 シェフ、初の私服で下宿の店に、泥酔で三郎に喧嘩、会長の忠臣の犬に引っ掻かれる。 歌子の病院、オーナーの紹介の病院に決定。良子、旅費をカンパ。歌子、職場を退職し初花束貰うが、恋の予感は空振り、海を眺める。 シェフ、退職願をオーナーに提出、実家の洋食屋を継ぐ。退職金も拒否、彼の想いは届かぬまま。 聡子と歌子、初東京にあきさみよー。
いいね!14件
ふみさん

ふみさん

いつも紳士的ニツ橋さんが 暴れてる! 歌子ちゃんは会社を辞めて お母さんと一緒に東京へ。 旅費と医療費は良子が渡してくれたけど 優子さんはお金がないのに 東京の病院で診てもらおうと 思っていたのか⁈
いいね!1件
夢

どうして歌子ばかり辛いの??? 早く治してあげて。。。
いいね!1件