ちむどんどんの48の情報・感想・評価

エピソード48
#10 あの日、イカスミジューシー(第48話)
拍手:0回
コメント9件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・こんなに頻繁に人が行き交うなら、フォンターナは銀座ではなく横浜ではなぜダメだったのでしょうか……。(6/15) ・ちむどんどん を観てると、ひなたが失敗した大量の大判焼きや、かつて散々にお金かけても身に付かなかった英語と格闘する姿が懐かしい……。暢子はそういう明確な失敗や挫折なくて何故かトントン拍子だもんね……。(6/15) ・ちむどんどん を観てると、他人への配慮や気遣いに無頓着で、恵まれた環境で育ち、何故か成功して来た人が作ってるんだろうなぁってつくづく思う。(6/15)
Kento

Kento

優子さんと歌子は病気の治療の為 東京へ あまゆで挨拶をする二人 やっぱり地元の人といると 素に戻る感じがするねー 何か妙にリアル 歌子は辛いね… 早く歌子に救いを… 語られる父ちゃんとオーナーの過去 そして暢子の新メニュー!! "ボロネーゼ" 落ち着いた二ツ橋シェフに 感想を求める暢子だが…? 歌子………
na

na

歌子〜〜〜〜〜〜( ; ; ) 元気になりますように
いいね!1件
うたこ
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

歌子ちゃん&優子さん 「あまゆ」へ。 賑やかな食事会に 馴染めない歌子ちゃん。 部屋に戻り 1人で智にもらった メダルを見つめてる。 好きだったのに… 歌子ちゃん とにかく病院に行こう。 身体も心も元気になって! 暢子の新作・ボロネーゼ 料理は見た目も大事だと。
いいね!1件
みーこ

みーこ

歌子、いろいろ重なってすごくしんどい時。 でもこのまま放置の方が心も体ももっとしんどいことになるかも。 頑張って検査受けてほしい🏥
いいね!15件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220615 朝ドラ 優子と歌子、智と和彦の案内で暢子の下宿へ。 暢子が周りの人達の人気者になっているのに歌子嫉妬。智の気持ちを見せつけられ更にショック、部屋に戻り歌子の金メダルを握り締める。 優子、三郎に賢三の話、謎のまま。 シェフ、詫びの再来、暢子、新作ボロネーゼを試食してもらうが、ダメネーゼ。見た目も大事。 歌子、病院行かず帰宅を希望。不安と自己嫌悪が頂点。 鈴木アナ、歌える日を早く。華丸、暢子、お詫びが先、試食は後、気を使いなさすぎ。大吉、暢子、智や歌子の気持ち分からな過ぎ。
いいね!17件
夢

歌子ちゃん。。。 辛いよね。でも、病院行ってほしい。 今まで誰よりもしんどい思いをしてきたと思うから、運命を変えてほしい。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

東京に来た母と歌子。 ネガティブ歌子。 そう考えてしまうのも仕方ない。 あのボロネーゼはおいしそうじゃない😅
いいね!2件