ちむどんどんの49の情報・感想・評価

エピソード49
#10 あの日、イカスミジューシー(第49話)
拍手:0回
コメント10件
Kento

Kento

歌子は検査の結果待ち… 暢子は二ツ橋シェフに連れられて 生産者さん達の元へ (ここはちょっとNHKっぽいな) 語られる過去 二ツ橋シェフ(の後輩!!)は オーナーに恋をしていたが 彼女は別の男性に恋をしていた しかし、その相手は結婚してしまった!!、と わりと暢子察し良いわね(・c_・) 田良島さん何だかんだで 色んな所にいるよね(笑) 好きやわー 「明日はきっと良い日になる」 そして歌子の検査結果は…? 何じゃそりゃ!? 誰かドクターXかブラックジャック 呼んできてくれ!!
いいね!1件
うたこ
いいね!1件
sayaoh

sayaoh

高嶋政伸の一人芝居めちゃくちゃいいもん見た気分になった
na

na

頑張っても頑張ってもどうにもならないことがあるのが人生。だけど、「明日はきっといい日になる」と思うことが大事。何があっても諦めないでどうすれば少しでも楽しく希望を持って生きていけるか。
いいね!2件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

頑張っても頑張ってもどうにもならないことがあるのが人生。『明日はきっといい日になる』と思うことが大事。何があっても諦めないでどうすれば少しでも楽しく希望を持って生きていけるか。料理作りも新聞作りもそんな思いを込めてやってるんじゃないかな 田良島の言葉が胸にしみた。
いいね!1件
mana

mana

どれだけ頑張ってもどうしようもないことがあるのが人生。だけど明日はきっといい日になると思うことが大事。どうすればいいか希望を持つことが大事。
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

ニツ橋シェフは房子オーナーが 好きで 房子オーナーは三郎さんが 好きで でも三郎さんは他の女性と 結婚していて… なるほど! そんな関係だったのね。 シェフは今月で辞めることに。 歌子ちゃんの検査結果 熱の原因は不明… よくわからない展開。 明日はきっと良い日になる! 歌子ちゃん 頑張れ。
いいね!1件
夢

パンダどころではない! シェフにそんな過去があったとは。。。シェフの1人芝居笑えた。 歌子ちゃん。。。
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220616 #49朝ドラ シェフ、オーナーに辞表を提出。暢子、今後に不安、シェフと漁港へ仕入れに行き、新鮮なイカ刺しを頂く。 シェフ、オーナーとの思い出、後輩の告白、拒否、継続を語る。 歌子、検査を終え、1週間後に結果、原因不明と。何も変わらないと不安は増すばかり。 デスクは、人生は思う通りに行かないもの、でも明日はいい日になると思えればいい。その一助になるために新聞も料理も作ると暢子に話す。 暢子、新メニューを歌子のために作り始める。 三郎、罪な人。
いいね!13件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

歌子せっかく東京に来てて1週間もあるなら 観光すればいいのにー😭 結局熱の原因はわからず。 二ツ橋のくさい昭和の回想😅 オーナーと二ツ橋の恋😅 本当はオーナーと三郎が結婚するはずだった。
いいね!3件