ちむどんどんの61の情報・感想・評価

エピソード61
#13 黒砂糖のキッス(第61話)
拍手:0回
コメント11件
あお

あお

だんだん面白くなってきた。 今作は田良島さんや鶴太郎がアツいねえ。
sayaoh

sayaoh

すべてのエピソードに脈絡がないよ〜展開のためにめちゃくちゃに動かされる登場人物たちかわいそう。 あと出てくる料理どれも美味しくなさそう
いいね!1件
いちご

いちご

「幸せは結果ではない。ワクワクして夢に向かって頑張る時間。それが幸せってもんじゃないのか。指くわえて待ってても幸せは訪れない」by田良島
いいね!2件
na

na

智・・・・やめて・・・・・・ 和彦・・・やめて・・・・・・ お父様・・やめて・・・・・・ "指くわえてまってても幸せは訪れない" 田良島さん、欲しい時に欲しいことばをくれる不思議な人だ〜好き 愛ちゃんよく言ってくれた〜〜〜〜〜〜!!! 愛ちゃんに幸あれ!!!!!!!! 急に3人もこんなやめるの何? こんなに長いこといるのに沖縄の方言ってそんなに抜けないもの?
いいね!1件
センパイです
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

恋煩って焦がし皿割る、 こんな古典的な失敗ひくわ💦 二ツ橋の後輩、先輩の話に少しツボる。 3人一気に店を辞める。 オーナーが厨房にはいるて。
いいね!2件
夢

愛ちゃん、よくぞ言ってくれた! 二ツ橋さんの一人芝居また見られたのが良かった 笑
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

生まれて初めて恋におちたことを 知ってしまった暢子でした…と でも 仕事はちゃんとしよ。 愛さんも悩んでる。 和彦がどんどん嫌な人になっていく感じ。 もう結婚しなくていいのでは。 3人がお店を辞めるって! 房子オーナーが厨房に入るって!
いいね!2件
Kento

Kento

もうめちゃくちゃだよ… 暢子からまともに反応されていないのに結婚前提で話を進める智 勝手に式場を予約する愛ちゃんの父 ろくに相手の目も見ずに話を 聞いたのち「君の意思を尊重する」 とかいう和彦 極め付きは 何の脈絡も無く店を辞めようとする矢作くんたち ろくな奴がいねえ… 失恋して落ち込んでる 賢秀の可愛いこと可愛いこと あと突飛な行動するならせめて 何かしらの伏線を入れてください…
いいね!3件
AMY

AMY

智は本気なのかな笑? 暢子の気持ちも聞かずに、「俺たちのこと」って…
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220704 朝ドラ 愛さん、求婚もされてないのに式場・マンションを決められ、和彦と話合い。和彦、愛の意見に従うと他人事のよう。愛さん、呆れてうんざり。 ニーニー、失恋から立ち直れず、心ここにあらず、酪農親子、呆れる。 暢子、和彦が頭から離れず、心ここにあらず、シェフも同僚も呆れる。シェフ、暢子に助言、悩みを糧にと。 智、暢子に看病のお礼、沖縄に帰省、優子へ挨拶とウキウキ。暢子、心ここにあらず。 沖縄のシーンが無くてさみしい。
いいね!19件