ちむどんどんの64の情報・感想・評価

エピソード64
#13 黒砂糖のキッス(第64話)
拍手:0回
コメント9件
このふーでチャンプルーつくりましょうね
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

三郎さん、何かいろいろナイス👍笑 歌子、久しぶりに智に会えたのにね…😢 智、完全にフライング。 ちょっと引いた…
いいね!16件
まみりん

まみりん

鶴太郎さんいいなぁ笑 智、帰沖。うかれすぎ…
Kento

Kento

和彦やばすぎ… まじで… どう観ても気持ち移ってるよなあ そして歌子の元には智が!! 東京行ってからの彼はなあ… 特に歌子と絡んでる時の智は 鈍感過ぎand浮かれすぎで モヤッとする… 歌子が何したって言うんじゃ… 自分一人で突っ走ってるし… あとこの回、史実と違う事に関して さつまいもに関して叩かれて いるとの事 このドラマは以前から 史実とは異なる部分が多くあるので 半ば諦めてはいますが 正直中途半端かなあとは思って います "沖縄の本土復帰"などの内容が ストーリーで出てくる割には 全く取り扱われないので それであればわざわざ出さなくても良かったのではないかなーと さてストーリーへ 比嘉家に訪れたある人物の影響で 歌子はある夢を抱く… 応援してるよ!! (「こんな気持ち初めて」っていうのはモヤッとしましたが… 脚本家の方ストーリー忘れてる?) そして答えを出さない暢子… 何故じゃ… 愛ちゃん… 無理して認めなくても良いよ…
いいね!1件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

母は娘のことちゃんとわかってるね、暢子には伝わってないよ!智!1人で走るな!!!! 歌子の表現の仕方うますぎる、、パパの唄の師匠が来て優子に民謡歌手になりたいって言えた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭えらい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭よかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭幸せになって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭泣いちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 いい家族😭😭😭😭😭😭😭😭パパが繋いでくれた縁😭😭😭😭😭😭 暢子も智も和彦もはっきりしなよ・・・愛ちゃん・・・・・・切ねえ・・・・・・外にいる愛ちゃん、中を見るお顔が切なすぎる・・・
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

包丁で手を切る。手をにぎりあうところへ 人がはいってくる。なんて古典的な😅 片岡さんの再度の入るぞーはくす。 なんと愛が寝ていた😳 智実家で勝手にプロポーズ😅 歌子少し明るくなったと思ったのに… 愛、智にあの2人にお似合いと。 すごい気まずい感じで終わる。
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220707 朝ドラ 暢子と和彦、急接近に愛さん奥の部屋にいた。まさかや〜。気まずー。愛さん、和彦の「送って行く」も拒否。 ヤンバル、智、帰省し、農家回り、歌子ついて回る。智、優子に暢子と結婚したいと報告。優子、暢子の鈍感さを心配、歌子は、ショック。 賢三の唄の師匠の来訪と沖縄民謡の奉歌に涙する。良子と優子に自分も沖縄民謡の歌手になりたいと、自分の道を見つける。 智、あまゆに帰り、お土産を披露。愛と智、暢子と和彦に分かれ、愛は、智に「あの二人の方がお似合いでは」と告げ、智、まさかや〜。
いいね!19件
ふみさん

ふみさん

歌子ちゃん やりたいことが見つかった! 頑張れ。 4人の恋は なるようになって。
いいね!2件
夢

歌子ちゃんはお父ちゃんに似たんだね。 お父ちゃんの夢は歌子に託された! 智怖い。
いいね!4件