ちむどんどんの67の情報・感想・評価

エピソード67
#14 渚の、魚てんぷら(第67話)
拍手:1回
コメント9件
Haru

Haru

このコメントはネタバレを含みます

え、全く同じポルチーニリゾット出しちゃうの!? なんか一味加えるのかと思った お母さんとの大事な味なのに、再婚相手の思い出で上書きしちゃっていいの!?!
上等上等
Kento

Kento

青森から来た和歌子さん このドラマの女性は比較的 見た目も考えも現代的だったのに 急に古典的な感じの人 出てきたな… フォンターナには西郷様が来店 お母さんとの想い出の食事 暢子、人を思いやれる気持ち あったんだね… ヒューヒューされる 優子さんと善一さん 特に何も言わず笑ってやり過ごす 優子さん 親子だわぁ… そして博夫 VS 石川家 博夫君は親父に似たんだなあ…(笑) おっ!! そして愛ちゃん👏👏👏 もうキミがヒロインだよ そして西郷様… 娘ちゃん不安だろうな… お父さんは再婚相手と向かいに 座ってるし… 意外とあっさり終わりましたね (´・c_・`) オーナーすげえな そして… 縁談!?何故!?
いいね!1件
ナ

愛さんの記事の反響のシーンで泣いちゃった。思えば登場回では彼女のことはあんまり好きじゃなかったのに今や大好きになってる。
夢

愛さん良かったね。愛さんはこれを機に仕事に生きそうな気がする。 みんなしっかりして!
ふみさん

ふみさん

再婚話があちこちで… 昨日の西郷さん 博夫 優子さんも! 今日1番良かったのは 特集記事を読んで 励まされたという感想が届き 嬉しそうな愛さんの笑顔!
na

na

このコメントはネタバレを含みます

博夫、離婚を拒否したのすごいいいけど今後どう言いくるめられるか・・・ 愛ちゃん本当によかったね・・・!!!!!!!!!今日一!!!!!!飯豊まりえ、愛ちゃん役合いすぎ!!! 真知子さんめちゃくちゃいい人だしめぐみちゃんもとってもいい子なのに、この店は再婚相手と共に実母との思い出の料理を出す・・・・・・・・・おまかせなら新しく、思い出になるようなもの出せば・・・・ まあこの感じ、そのうち暢子は自分の店出すでしょう 駒井蓮ちゃん!ニコラの子!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

新キャラ登場。博夫ついに反抗! またお店に来たい3人で。 言うと思ったよ。先が読める脚本… プラスキャストを輝かせられない 脚本だな…なんて。優子にも再婚話。
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220712 朝ドラ 昨日、冒頭を見逃して、和彦結婚宣言してたんだ。あれま?! 三郎、ニーニーの助けた女性を引き取る。一緒に行きたいニーニー止められる。正解。 ヤンバル、ゼンイツと優子の店番、オバちゃん達にお似合い冷やかされる。 良子、晴海の父の絵にこのままではと思う。博夫、祖父に離婚、再婚の見合いを命じられ、キッパリと断る。グッジョブ。 フォンターナ、例の親子、再婚相手と共に再来、「ポルチーニリゾット」に娘、来年も3人で食べたいと受け入れる。食欲は母に勝つ。 オーナー、暢子と赤ワインで酒盛り、自分の店を持てとハッパ。 ヤンバル、石丸おじさん、優子にゼンイツとの結婚を勧める。あきさみよー。
いいね!22件