ちむどんどんの68の情報・感想・評価

エピソード68
#14 渚の、魚てんぷら(第68話)
拍手:0回
コメント11件
ちばりやー
Kento

Kento

いよいよ始まる角力大会!! お弁当は暢子特製天ぷら弁当!! ゴーヤーの天ぷらは食べたこと 無いな、気になる 一番星くん、残念だけど キミは対象外だぞ (でも正直今の賢秀は好き) 出たバンド!!(笑) まあ変な奴らいるから サックリ倒しちゃって!! あまゆのおっちゃん… あれを聞いてモヤってる方も アレだけどな… 弁当食ってあの発言はマジで最悪 そして始まる智 VS 和彦 果たして勝者は!?
いいね!2件
みーこ

みーこ

「あまゆ」の店主おしゃべりすぎ!! 悪意ないところがかえって厄介。 三郎さん、大変だ… 和彦くんも周りが見えてない。 愛ちゃんの方が先に話あるって言ったのに… 暢子の天ぷら弁当おいしそう🍱
いいね!19件
na

na

順次・・・・・・・・・・ 和彦絶対暢子のこと好きだよね〜〜〜〜〜〜なんなんこいつら! 全員タイミング悪くてすごいな逆に
いいね!2件
AMY

AMY

言っちゃダメって言われた側から、みんなに言いふらす順次… 博夫といい、和彦くんといい、土壇場にならないと自分の気持ちに気がつけない
いいね!2件
sayaoh

sayaoh

さとるが暢子好き→わかる 愛が和彦好き→わかる 暢子が和彦好き→わからん 和彦が暢子好き→わからん 永遠にこれ😂 ニーニーのかっこいいシーンお願いします!
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

1978年8月13日 沖縄角力大会 智は優勝したら 暢子にプロポーズすると。 和彦はやっぱり暢子が好きなのか⁈ 訳わかんないよぉ〜 今日は賢秀のスーパーバンドに 感動!
いいね!2件
夢

ニーニーまた変な気を起こして。。。 男と男の戦いが熱い!
いいね!2件
eriee

eriee

ケンシュウしっかりしろッ‼︎ 和彦ウジウジするな!
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220713 朝ドラ 暢子、角力大会のために沖縄天ぷらのお弁当作り。ニーニーの新たな目標の彼女、お手伝い。 暢子、自分の店持ちたい、彼女、お嫁さんになりたい発言。ニーニー俄然張り切り、角力に勝って求婚と張り切る。 角力会場、お弁当大好評。愛さん、暢子に4人のあの日を感謝。智、角力で優勝、求婚の予定、甲子園に出たらで聞いた話と同じ。 相手の和彦、話を聞いて複雑。愛さんに話をする時間も無く、取り組み開始、両者、縺れて勝敗の行方は? 優子の縁談はどうなった?
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

なんでいきなりプロポーズなんよ。 じゅんじの口の軽さ。 気分悪くなる人しかでてこん。 和彦、愛に何か言おうと… 智と相撲対決。 息子が引き分けーって言って笑った🤣
いいね!2件