ちむどんどんの83の情報・感想・評価

エピソード83
#17 あのとき食べたラフテーの(第83話)
拍手:0回
コメント8件
その点は気が合いそうね
まみりん

まみりん

いろいろ間違ってる…
みーこ

みーこ

暢子… 自分のことばっかりで、 相手のことおかまいなし。 間違ってはないかもしれないけど、 正解でもない気がする。 重子さんも重子さんだけどさ。 そして、良子姉にもフォンターナの危機話してる…口軽すぎ。 フォンターナへの嫌がらせはエスカレート。 朝から気分良くない…😩
いいね!19件
Kento

Kento

「うちは何か間違った事してる?」 なんか、それ以前の問題な 気がします…ハイ まじで恐ろしい台詞 このドラマの全てがこの台詞に 詰まってる気がします 一方、バチバチな重子さんと和彦 申し訳ないけど めちゃくちゃ笑ってしまった(笑) 弁当はいらないって言ってるのに 折れない和彦… そして更に悪化する フォンターナへの嫌がらせ 何とかならんのかな…? それにしても 閉店後っぽい店内で 嫌がらせの電話の対応の為に暢子が 残ってるのまじで分からん… 何で? お客様の予約にしても 基本は営業時間内よね…? オーナーが時間外でも予約 受付けてるとか? 良子… 何かする気…? そして飲み!! 話はオーナーと三郎さんの過去へ…
いいね!2件
夢

フォンターナみんなバラバラになってしまう💦 矢作出てこい!!!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

お店に嫌がらせ張り紙。 いたずら電話。1円で払う客w 店でけんか。権田しつこい。 高嶋政伸の申し訳ございませんw 臨時休業。オーナーと暢子飲み。 😩😩😩
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

暢子のお弁当作り 今日は上手く出来たらしいけど 嫌がられてるよ。 もう止めた方がいいよ。 フォンターナへの執拗な嫌がらせで しばらく休業。 暢子はオーナーと2人でお酒を 飲みながら 三郎さんとの昔話が 明日 聞けそう。
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220803 朝ドラ 暢子、和彦の忠告にも重子へのお弁当作りを止めない。和彦、重子の喫茶店へ、重子、諦めの悪いのがお互い似ていると。 フォンターナ、ヤクザの嫌がらせは、ひどくなるばかり。すぽっんの権田に、弁護士もさじを投げる。二ツ橋、店での嫌がらせを制止し、逆に怪我したと訴えられる。 辞職を申し出るが房子、断固拒否。お客様に迷惑をかけると、休業を決意。多良島も為す術なし。和彦、意を決して店を出る。 暢子と房子、二人きりで高級酒のやけ酒。これが最後かもと弱気な房子に、暢子、三郎との破談を理由を尋ねる。さて、何があったのか? ヤンバルの良子、のんびりラフテーの作り方を暢子に長距離電話、残業中なのにこれはまずいわ。暢子、それどころでない。
いいね!18件