ちむどんどんの85の情報・感想・評価

エピソード85
#17 あのとき食べたラフテーの(第85話)
拍手:0回
コメント9件
あけますよ
Kento

Kento

シェフ!! ファイト… 三郎さんが登場!! 強くて笑っちゃった 勢いで問題解決!! にしても三郎さんと オーナーについて掘り返そうと し過ぎじゃないかしら…? まあ本人が話したいなら 良いのだけど 多江さんがいるらね… そしてラフテー!! フォンターナで挙式!? なんとなんと 和彦「問題は解決した」 それをまだ結婚認めてない母親の 前で言っちゃう?(笑) そういえばフォンターナって 2階あったね… 全然出てこないから忘れてた 急にアクティブになった良子と テンション上がり始めた賢秀 「また辞める?」とか言われるの 笑った(笑) まあすぐ戻ってくるだろうしな( ´_ゝ`)
まみりん

まみりん

三郎さんはやっぱり良い人だけど、 暢子、「ん〜!思いついたって」頭悪すぎる。
sayaoh

sayaoh

フォンターナの解決あっさりしすぎか😂都合いい〜 三郎を意識してるオーナーがかわいすぎ。
ふみさん

ふみさん

三郎さんと権田が良かった! 権田の態度や言葉遣いから シベリアでよほどお世話になった ことが伝わって来る。 フォンターナの件は解決。 矢作は何をしているのやら。 重子さん ついにお弁当を食べた! 一歩前進。 三郎さんと房子さんを会わせるため 披露宴はフォンターナでやると言う暢子。 来週は結婚か!
みーこ

みーこ

三郎さん、ほんとに何でも丸くおさめてくれる✨ 暢子、お節介。 三郎さんとオーナーの誤解が解けるといいなとは思うけど、妙子さんのこと思うとちょっと複雑。 お祝いの席だから断れないしね… ラフテーおいしそう♡
いいね!17件
夢

三郎さんやっぱ凄いな。 ラフテーも豆ご飯も、ラフテー丼も美味しそうだった。 和彦くんのお母さん負けないなー。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220805 朝ドラ 真剣な二ツ橋シェフ、権利書に突進し、確保、亀となる。子分達、いきり立つところへ三郎登場し、大立ち回り。多勢に無勢、殴られたところに権田登場。 三郎を見て、フォンターナから手を引くと。三郎はシベリア抑留時の恩人。陰で聞く房子、暢子、二人を会わせようとするが、時はまだ至らず。 暢子、フォンターナで披露宴を画策、二人に出席を求める。娘と姪の頼みは、聞かない訳ににはいかない。 和彦、重子の喫茶店、中也を暗唱、披露宴の企画を告げる。美味しい物を家族で食べる幸せを知る比賀家。重子にも美味しい物を食べてと。重子、回答無し。 再び、お弁当攻勢再開、重子、中也の詩で暢子を認め、ラフテーを口にする。美味しくて笑顔になりそうなのを堪える母の意地の表情がいい。流石に1週間では、解決せずか。 良子とニーニーの応援が実を結ぶか?まさかね。農家親子は、辞める宣言に慣れ、軽く送り出す。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

三郎が成敗するもなんか寒い。 和彦の母お弁当食べたよ。 ちょいちょいポエム。 オーナーは三郎に会わないよう ドアを必死でしめる 😩😩😩
いいね!2件