ちむどんどんの93の情報・感想・評価

エピソード93
#19 愛と旅立ちのモーウイ(第93話)
拍手:0回
コメント9件
お金は、生き物
sayaoh

sayaoh

毎回ワンパターンすぎる🤣 それにしても我那覇はサギの元締めじゃなくて、ニーニーと同じ騙されてるタイプだったのね
Kento

Kento

開店資金、200万円 決意した暢子 一方、オーナーに渇を入れられる 賢秀 騙された我那覇に騙される賢秀 三度目です… というか我那覇… 自分も詐欺してた側なのに 騙されるってどうなのよ… 賢秀「母ちゃんが汗水たらして 稼いだお金を無駄にするな!!」 よく言えたなそれ…(-_-) そして賢秀の尻拭いを 比嘉家がする事に… 違約金200万円… 「家族を巻き込むな!!」 電話番号教えたのは…誰…? そして止めない三郎さん!! "娘"の一大事ですよ…? そして止めない和彦!! まあヤクザ怖いもんね… それはそうと、ヤクザの人達 お母ちゃんに連絡すれば一番手軽に 回収出来たと思うのだけど 何で暢子達に連絡したんだろう? (ストーリーの都合だろうな…)
いいね!3件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

母ちゃんの大事な金、それをムダにしているのは二ー二ー本人なので、全然響かない… 毎回同じようなパターンでお金をドブに捨てるようなことばかり見せられては、全然ちむどんどんしない
いいね!2件
Thomas

Thomas

賢秀が胸糞悪すぎる…
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

暢子の200万がバカくそ兄によって。 はいはい胸糞。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

お店の契約金を 賢秀の違約金として渡す暢子。 警察のサイレントもなってるし ヤクザ映画のような展開!
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220817 朝ドラ 暢子、帰宅した和彦にあの物件に決めたと報告。和彦、最後は決断、応援すると。 房子に報告、お店は月末で退職と決定。千葉の父娘、賢秀を心配する。多良島、和彦に警察がマルチ摘発の動き、義兄はと聞くと大当たり。 ニーニー、房子に会員を勧め、犯罪と嗜められ、事務所へ確認に。我那覇達、幹部に報酬を払えと交渉、契約で半年先と一蹴される。 ニーニー、飛び込み、解約し返金を迫る。逆に違約金を払えと一蹴。暴れるが、我那覇達は逃げ、多勢に無勢。家族に違約金の電話、良子ビックリ。 暢子、契約金の200万と和彦・智を従え、事務所へ。警察サイレンに幹部は持ち逃げ、最悪の事態に。
いいね!19件
AMY

AMY

にーにー 母親が汗水垂らして稼いだお金という認識があるなら、自分も汗水垂らして稼いでくれ
いいね!2件