ちむどんどんの95の情報・感想・評価

エピソード95
#19 愛と旅立ちのモーウイ(第95話)
拍手:0回
コメント8件
ヒントが見つかったさ
Kento

Kento

お店の名前は"ちむどんどん" と、この前の事件で 和彦は窮地に…? 賢秀はいよいよ地道に働く事を決意!! ファイト!! (信用はしてないけど) 晴海ちゃんは、お母ちゃんと畑に "野菜のお刺身"? 料理ドラマっぽい!! いよいよ始まる新生活 暢子にはある異変が…? 矢作が再登場!?
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

暢子のお店の名前は 「ちむどんどん」に決まり あと2か月で開店。 そんな時に 和彦は賢秀の件で退職し無職に。 暢子「おなかが…」 和彦「すいたの?」 暢子「ムカムカする」と倒れる。 賢秀 真養豚場で真面目に働く決心。 「一生 一緒に…」って プロポーズ? 晴海ちゃんは野菜嫌いを克服し 良子は何かを思いつく。
AMY

AMY

お店の名前が、ちむどんどん👀?
まみりん

まみりん

田良島さんいい人だ〜
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220819 朝ドラ 暢子と和彦、店のカギを開け入店。新しいスタートにちむどんどんする。 あまゆでお店を借りたお祝い会、暢子の料理が食べられなくなると心配の声。 和彦、ねずみ講絡みで週刊誌にスクープされ、責任を問われる。多良島、自分が責任を取ると役員に抗議。和彦、辞職を決意し、暢子に伝える。 賢秀、真面目に養豚に励む、娘、訝しむ、賢秀、心を入れ替え、一生ここで働きたいと迫り、勘違いを産む。瓢箪から駒を願う。 ヤンバルでは優子と晴海が良子を招待、畑で野菜を採り、その場で食べる。自分で作った野菜は美味しいと。良子、子供達の野菜嫌い対策を思いつく。 和彦、暢子と一緒に編集室で退職の挨拶。多良島、迷惑をかけまいとする和彦を叱る。全てを捨てて、店とフリーランスに踏み出す二人、暢子に妊娠の兆候、お金以外は一気に夢が動き出すが、対処できるだろうか?
いいね!18件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

お店の名前、「ちむどんどん」だと思ってたよ~ 和彦の写真、あのとき撮られてるわけないと思うけど… 主人公をなぜ田良島さんのような人にしなかったのかと思うわ。 暢子、これからお店のオープンだというのに妊娠してる?! それにしても、養豚場の方、何度二ー二ーが辞めて出て行っても受け入れるってすごい!! 二ー二ーがいない間に、2人でやっていけるのなら、二ー二ー雇わなくてもいい気がするのに。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

店の名前はちむどんどん! 和彦がクビになる。 みんなが不幸になるドラマ😭 暢子妊娠じゃないよね?
いいね!1件