ちむどんどんの96の情報・感想・評価

エピソード96
#20 青いパパイアを探しに(第96話)
拍手:0回
コメント9件
Haru

Haru

このタイミングで妊娠て、、、 無計画にも程があって一周回っておもろい🥹🥹🥹
m

m

仕事も子育ても一人でしたらだめ
いいね!1件
まみりん

まみりん

暢子の発言、地に足ついてなさすぎるんだよな… 店に戻って子どもを産めばサポートも受けられるっていうオーナーの親心を「反対された」って…
いいね!2件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

暢子、妊娠。 おめでたいことなんだけど、 これから自分のお店を持って忙しくなるって時に無計画すぎかと。 病院でのシーンも、何か不快だった。 いろいろな患者さんいるだろうしね…
いいね!17件
Kento

Kento

暢子、妊娠!! 二ヶ月との事 オーナーは出展の延期を進めるが…? 強引だけどそっちの方が無理なく出来るよねえ 悩む暢子 そして良子は給食に物言い!! 暢子といい良子といい 何でも強硬したがるのは 比嘉家のDNAなのだろうか(笑) 歌子はレコード歌手になるという 夢が…? 優子「反対する人の話にも ちゃんと、耳を傾けて」
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

やることやってたんかい。 店をだそうとしてるのに無計画すぎ。 智と歌子のベタな感じも気持ち悪い。
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220822 朝ドラ 暢子の妊娠が確定。二人は大いにちむどんどん。房子に報告すると出産が最優先、新規開店は白紙、暢子はフォンターナに復帰と厳命。 暢子、三郎達に相談、奥さん、三郎の出征時の出産の大変さを語る。それでも暢子が店もやるなら応援すると。 暢子、優子に相談の電話、貴方の人生、遣りたいように、でも、周りの理解がなくては出来ない、よく話し合えと。 ヤンバルでは、歌子の所に智が来て、歌子に歌手になれる応援すると、歌子、大いに反発、その意味は? 和彦と二人でしーちゃんに報告に、切り出す前に暢子に離婚しろとキッパリ。あきさみよー。
いいね!17件
ふみさん

ふみさん

暢子がおめでた! 「ちむどんどんする」と 抱き合って喜ぶ2人だけど… 房子さんは「開店を延期」 重子さんは「離婚して」と。 沖縄では 歌子と智がドキドキ。 良子は子ども達の好き嫌いを なくそうと頑張る。
いいね!2件