ちむどんどんの103の情報・感想・評価

エピソード103
#21 君と僕のイナムドゥチ(第103話)
拍手:0回
コメント8件
Haru

Haru

さすがにお古発言はちょっと
お母ちゃんと行って、揚げまんじゅう食べた
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

昭和50年台なのに、名刺が横だ!!!!!!! めっちゃハイカラじゃん!!!!!
AMY

AMY

歌子がついイライラしちゃうのはわからなくもないが 智、なぜそこで逆ギレ?
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220831 #103朝ドラ 犬猿の仲の矢作と智、どちらも歌子には超優しい。いい緩衝材に。 暢子の店で歌子の歓迎会、暢子、早目に上がり、歌子と智のお使いの間に、二人の関係をネタに盛り上がる。陰で聞いた歌子、周囲の目が気になり退散。ネックレスも外す。 ヤンバルの良子、うまんちゅ給食の対策に悩む。博夫、食育に関する資料を持ち帰り、良子に渡す。良子、気遣いに感激、意を強くする。 歌子、智を意識し、すっかりギクシャク。訳の判らない智、歌子の癇癪に気を取られ、交通事故に。三郎から暢子に重体の電話。 新たな関係を築くためには、死と再生が必要と、故河合隼雄先生は云う。
いいね!20件
ふみさん

ふみさん

智!大丈夫なのか⁉️ この事故をきっかけに 歌子と智が上手くいくのかな。 良子は食育を頑張る。 博夫が応援してくれてるしね。
いいね!2件
Kento

Kento

何故かバチバチな矢作と智 その板挟みな歌子… さて、オープンまであと少し 皆で食事!! あまゆの店主… ナチュラルに無神経なおじさん でした… でも歌子のリアクションが疑問 おじさんに怒るとか落ち込むとかなら分かるけど、智にぶつけるのは 何故…? 暢子の事を好きなのは前からしってたハズだし… 一方の良子は "食育"という言葉に触れる それを支える博夫 良い結果になると良いな そしてラスト!! あんなとこに突っ込めるか?(笑)
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

悪酔いした人の発言を聞いてしまい 智とすれ違う歌子。 で、智がいきなり事故。嘘だろ😅
いいね!4件