ちむどんどんの115の情報・感想・評価

エピソード115
#23 にんじんしりしりーは突然に(第115話)
拍手:1回
コメント8件
初耳です
m

m

優子「賢秀は昔っからわがままで喧嘩ばかりで欲張りで騙されやすくて。だけど、本当に心が綺麗な真っ直ぐな子なんです。なにより心が健やかなんです。これから、色んなことがあると思いますけど何があっても2人で力を合わせて生きていってください。お願いします。」
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

すごい。半年もやってて、まともな回が一度もない。突っ込まれない回が一度もない。すごい。ここまで酷い作品って他にない。
sayaoh

sayaoh

いやー矢作さんと暢子がこれでくっついたりした方が自然だなーと思っちゃった。和彦とこ結婚妊娠エピソードがほんと謎すぎて。 ちむどんどんが最初閑古鳥だったのも割と不思議で。不味いものだしてたわけではないはずなのにね。いや、不味かったってことなのか??おでん屋台の時と同じ? 矢作さんが、お客さんの笑顔がーみたいなこと言ってたけど暢子も別にそこ大切にしてる描写なくなかった? しかしニーニーのプロポーズはほんと良かった。あれは嬉しい。お幸せに!
Kento

Kento

年の瀬 実家に帰る矢作と暢子 井之脇 海さんの演技が本当に 素晴らしいです ツッコミ所は多々あれど 色々あっただけに 感慨深いものがありますね… みんな集まった!! 賢秀は清恵と結婚の挨拶を 初耳の清恵さん… まあ気持ちはあるから良いけど… でもあの告白シーンは 凄く良かったです これまで自分の弱みを 見せたがらなかった賢秀が みんなの前で見せたあのプロポーズ 竜星 涼さんの演技も素晴らしかったです その後の清恵さんの謝罪は 未だによく分からないけど お母ちゃん、良かった!! そして暢子、いよいよ出産!! あれは…演出の問題だと思うなあ… とはいえ 産まれました赤ちゃん!! 命名!! あと2週かなあ
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

1980年1月 ちむどんどんに比嘉家のみなさんが勢ぞろい。 賢秀は清恵さんを連れて来て プロポーズ。 まだしてなかったの! 暢子の出産 男の子「健彦」と名付ける。 心が健やかに… 優子さんも賢秀のこと 「心が健やか」と言ってたね。 いよいよあと10回!
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220916 朝ドラ 約束通り房子、ちむどんどんに来店。三郎夫妻と一緒、狸寝入りする三郎、房子幸せそう。 出産間近になり、優子と良子が応援に上京。暢子、入院の日に弁当作り。背広で決めた賢秀、清恵さんを連れてくる。一家が遂に勢揃い。 賢秀、優子に結婚したいと報告。清恵、聞いてないよ〜。ニーニー、すかさず指輪の無い箱を出し、プロポーズ。呆れる清恵に、皆の手前だけでもと縋る。取りあえずでは、返事出来ない、でもOK。みんな祝福。優子さん、賢秀をよろしくと。 暢子、産気づく。病院にしーちゃん達も駆けつける。無事、男児出産、和彦、名前は「健彦」と。店では、清恵さんがお手伝い。幸せは突然に、後は智と歌子だ。
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

みんなの前でプロポーズ。 これが暢子の出産なのね😅 産まれたー!
いいね!1件