ちむどんどんのネタバレレビュー・内容・結末

『ちむどんどん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

半年かけて放送することを考えていた構成とは思えない脚本

はじめは強く社会進出していく好きな方面の話かもと思っていたが、見れば見るほどなんだかな…が増えていくドラマだった。家族へのこだわりがすごいのがよくわからないのは私の性質としても、なんでここでそうなる…

>>続きを読む

お父さんが亡くなるまではよかった。それ以降がめちゃくちゃ。金の問題はいつの間にか解決してるし。突然イタリア料理に目覚めるし。沖縄が舞台であることが活かせていない。物事がうまくいきかけるとニイニイがや…

>>続きを読む
最後急展開すぎた笑
さとるが好きだった🌟
大好きな沖縄が舞台なので
見始めました。
沖縄は海のイメージだけど
山も良くて。昔母とやんばるでシーカヤックしたのがとても良かったなぁと。
自然豊かなやんばる地方好きです。

コント番組として秀逸だったから離脱しなかったのか、ルーティンだから離脱しなかったのかは分からぬ。
登場人物みんなわがままで考え方が偏っているなと思ったし筋書きも都合が良過ぎて無理が多いと思ってしまっ…

>>続きを読む
う〜ん🥲

観て記録もしてたのに投稿してなかったので今更ですがレビュー。

祖母が好きで毎回観ていたものの出勤時間と被るためいつもぼんやり観ていた朝ドラ。今回から録画をして観るようになったので初めて全話通してま…

>>続きを読む
92話で離脱
黒島さんが結構した辺り

毎回、えーーーっ⁉︎とツッコミどころが多すぎて…沖縄料理屋を矢作さんと奥さんが営んでるシーンが1番安心して観られた。最初、シークワーサーかじるシーンとか好きだったんだけどな、あの頃のエピソードはなん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事