高嶺のハナさん2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『高嶺のハナさん2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1のキャスト陣で充分にたのしくてバランス良く成立していたのに、大阪支社から淀屋橋うめとニューヨーク支社から不動凪先輩というキャラクターが二人も登場する不安(1話が微妙だったので)を一掃してく…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

3.3

中盤なんかすごくグダグダしててうーんって思ったけど、終盤あたりは楽しく観れた!
でも高嶺さんと弱木きゅんのバカップルなところがもっと見たかったな〜🥺

泉里香さん、1期よりもさらにぶっとび演技してた…

>>続きを読む
maruko

marukoの感想・評価

3.3
よわききゅん❤️がもう少し欲しかったような。
いちごちゃん可愛かった。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.6

2が出ると知って結構驚いた記憶があるけど、意外や意外…1より面白かった😊

新シリーズとしてパワーアップさせたんでしょうけど…関西弁の女の子の必要性はよくわかんなかったです😅

全員キャラがより濃く…

>>続きを読む
Gugu

Guguの感想・評価

3.0

なぜ全部見たのか自分でもわからない😂
またやばいキャラクター出てきてもう、カオス笑
よわききゅんが着てるTシャツダサカワすぎ。どこで調達してきたんや?!
シーズン1では全然分からなかったよわききゅん…

>>続きを読む
不動凪と淀屋橋ウメの登場で面白さアップップ💜是非とも続編みたいです!
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5

まさかの続編だったけど、あんまり好きじゃなかった。高嶺さんが弱木くんにデレデレしてるところが良かったのに、、、
不動さんのデレデレとかチャラ田さんの更生パートとか見てて退屈だった
淀屋橋さんいいキャ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.7
今期深夜ドラマログ
ツンデレ具合も2人の関係性もとにかく進展が遅くて…
こちらも第1シーズンからのバージョンアップが感じられず1話離脱
miura

miuraの感想・評価

3.5

元NEWSの手越みたいなイメージだったからチャラ田先輩がおっさんっぽくてコレジャナイ感が否めなかった。上手く言葉に形容し難いが弱木もなんか微妙だし総じて男性キャラがあまりしっくりこなかった。不動さん…

>>続きを読む
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.0

こんなに仕事できないのになんでお菓子メーカーの企画部にいられるのか謎すぎる弱木きゅん、、。
2期では濃すぎる新キャラも増えてますますドタバタコメディでした。
1期で人生イージーモードしてた苺ちゃんが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事